キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いまはむかし

そういえば一時期HNとして「九尾の猫」とか使ってたと思い出す。
今だとナルトとか由来でつける人が多いと思うので使ってないけど
自分はエラリイクイーンのほうからです。
微妙にナインテイルキャットとかそんな単語でアカウントとったりしたのが
残ってたりして、恥ずかしいですわ。
全く使ってないヤフーメールとかそのあたりまだのこってるはず

スポンサーサイト

PageTop

mixiの足跡消し機能がちょっと便利というかなんというか
知ってる人だけど深い付き合いはない人とかどんな人だっけー?
とか思っていても足跡がつくとなぁと考えてクリックするのを躊躇っていたところを
とりあえず見て最速で足跡消す!ってのデ解決。
#ストーカーみたいでなんかいやだね!

でも逆にそう思われて足跡消しながら見られたらとってもアレだね。
よく考えるととっても微妙な機能だけど皆使っているのかしら
#自分に限ってはないだろうね流石マイミク2人だし

PageTop

稀にあるはなし

誰もいないはずの部屋の外、ドアの近くに軋む音と何かの気配があった。
部屋の中でも積本が崩れるわ(積み方が悪かった?)
窓の外から日本語じゃないパーティみたいな喧騒が聞こえるわ
(夜中3時過ぎでし、TVだとしても窓開けて大音量はありえない。幻聴?)

結局、キノセイとして無視しました♪
EeePCで寝ながらニコニコ動画+ヘッドホンで。
4時過ぎには特に以上がなかったので問題ありませんね。

PageTop

やっぱり便利EeePC

力尽きるように寝てる昨今
周りにはDSとPSPとノートPCが散乱してたりとか
かなり駄目な感じ。

ネット観覧メインだとEeePCで十分だね、
無線LAN繋げてあれば家の中持ったままうろうろ出来るし。
ブラウザをGoogle Chromeに変えてみたらかなり早くていいね!
問題はマウスジェスチャが効けば最高なんですけど・・・

PageTop

ネット環境がないと生きていけない人

むむむ、ワインが飲みたい
安ワイン買ってくるかな。

ネットが死んでたのでプロバイダに連絡して復旧待ち
ネトゲも出来ないなんて最低だわさ

更新ネタがあんまりないんだけど
再開したラグナロクオンラインのSSでも貼り付けてみようかな
とりあえず、ジャスミン茶飲みながらネット復旧まつ

たまには新しいゲーム始めようかなぁ
今は貼れないけど、ニコニコ動画で
ファイナルファンタジータクティクスの縛りプレイみてたら
やりたくなりましたよ。

とりあえず部屋を片付けてPSP版FFTは発掘しました。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。