キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

ERセット

これはっ!
欲しいけど、見る時間とお金が足りません。
ってゆーか70%オフってすごいよ!
はじめのシーズン4くらいまでと9~11あたりはみてるきがする

「ER緊急救命室」 コレクターズ セット(1st~11th)(Amazon.co.jp豪華オリジナル特製ボックス仕様)


PageTop

失踪HOLIDAY

「失踪HOLIDAY」

失踪願望を狂言誘拐で実現しちゃった子の話
公式HPだと4通目ってあるから全4回くらいかな?
もともとが中篇くらいの長さですからね

原作は私の好きな作家の上位に入る「乙一」さん
最近だと映画の「暗い所で待ち合わせ」とかですね
(映画は見てないなけども)

すっぱりと1回目を忘れてましたよ
むしろ1時40分はグレイズアナトミー2見終わって
部屋でコーヒー飲んでたかな

来週は忘れないようにしないと・・・

PageTop

CMの話

あまりTV見てないからCM見る機会がないんで
Youtubeで見てみた
=Soft Bank=のCMの話


「友達を大切に」じゃ無いだろうと
一人ソフトバンク携帯じゃない子が可愛そうで
無料通話がないからおしゃべりできない
=機種変しないと仲間はずれな構図がどうも気分悪い

PageTop

凍った地面は危険

ダウン・ツ・ヘブンを読み出した
どうもキルドレの話が個人的好き

(ネガティブ過ぎて自己検閲削除)

どうも頭痛というかだるさがぬけなくて
強引にかぜ薬でも飲んでみようかな
軽いところでバファリンあたりを
動けないほどじゃないし
寧ろ大抵のことは大丈夫

映画の話
土曜日に「バイオハザードII アポカリプス」
 派手なアクションシーンだった
 1とリンクしてる所がいい演出。
 ゾンビ盛り沢山、もっとほかの人活躍してもよかったかもね
 
日曜日はwowowで「ヴィレッジ」を見ました。
実は結構見たかったんだけど見に行けなかった作品で、
結構楽しみにしてました。

内容は
 森に囲まれた村、そこでは森に入ると「語ってはならない物」
 と呼ばれる怪物がいるといわれる。その村と森に隠された謎とは


それにしても東京最高気温3度とか寒いなぁ

ヴィレッジネタバレ気味感想

つづきを表示

PageTop

うわさのやつ

噂の秋葉原王のまとめサイトとかみましたよ。
なんか色々と凄い事に、
うちの親が見てたらしく部屋中ポスターだとか妙な情報を
ケータイにメールしてくる訳ですw

その時間帯はこんな感じでしたが
20050917201200.jpg


たまにはこんな日もあったりなかったり

PageTop
