キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

忘年会?

30日は夕方からともだちのところへ
そして終電無くなり徒歩で帰宅。。。

楽しいけど疲れた~

そして今日は31日

良いお年をー!


PageTop

小説もいいけどたまには漫画を

小説は時間もかかるのでお手軽に漫画をパラパラと
今日は「新暗行御史」の10巻を購入。
う~ん話が複雑になってきたなぁ
始めの頃の諸国漫遊してる方が好みかなぁ

オススメ漫画ですよー
暗行御史と書いてアメンオサと読みます。
ピンときた方も居ると思いますが韓国の人が書いてます。
コレって月刊誌で連載してるんだけど、毎回ものすごく密度というか
書き込みがすごいですね。恐るべし韓国!
ジャンプの某作家の人と比べちゃいけません(笑
(HxHも好きですけど)
最近だとコンビニで売ってる300円位のシリーズでも売っているみたいですよ、気になった方は是非!

「フリッカー式」読了
感想は後日に

PageTop

中途半端はいけないね

目指せメフィスト賞受賞作品読破!
でもまだ3作品目・・・
現在は佐藤 友哉 「フリッカー式」を半分ほど
うーん、微妙なところ
感想は後日に載せましょう

ところでカテゴリーを適当に増やしてみようかな
小説、日記、映画、漫画くらいに
これって誰かのところに行かないと輪が広がらないんだっけ
ひまを見て散策してみないとな~

PageTop

お財布が風邪気味

今日(といっても26日ですが)は年末年始用に小説を買い込んできました。森博嗣先生の「四季 春」「四季 夏」「四季 秋」「四季 冬」と4冊も!
贅沢だわ、これは。
(紹介なのに森先生の本の紹介もしてないとは如何に)
森先生は私のオススメ作家の現在TOPです。

1作目「すべてがFになる」からもう、嵌ってしまって。
紹介しようと思ってたけど今日は眠気に勝てないのでこの辺で。。。

PageTop

メリークリスマス♪

メリークリスマス~
今日は家で過ごしてましたけどね(笑
その代わりイヴは外へいました。
20041225233001.jpg

こんな感じでした。
東京タワーのキャンドルサービス?だったかな緑になったりとかもしてましたね。私が撮ったのは24日の23時の回かなー、24日最後の色だったのかも知れないね。ちなみにこの後は黒くなってたよ。
25日はゆっくり過ごしてたさ。
暖かな部屋で紅茶とチョコ♪
Chocolatier Erica超美味!幸せー!(家には一人だったけど)
夜はX'smapを見たり。思いのほか面白かったのでそのまま見ちゃったし
小説が~とか書いてあるのに一個も書いてないから書かないとなぁ
それにはまず本を読まないと。。。
明日買いに行ってきます~

PageTop

とりあえずはじめてみたけれど

設定をどう弄ったらいいのか悩みます(挨拶

普段は見るおんりぃだから余計にブログの仕組みなんて分からないわけでとりあえず知り合いを頼ってみようかな(笑
このままじゃ只のオンライン日記帳だもんなぁ
明日はとりあえず小説の紹介とかから始めてみよう!
もう遅いのでこの辺で睡眠へ。。。

PageTop

ブログ生活1日目(カウントはしません

登録してから初の書き込み!!(でも一週間経過してたり
とりあえずココでがんばることにします。
なんとか更新続けていければいいなぁ。
多分基本的に小説や漫画の話をメインに進めていこうと思っています。
目標は週1くらいで小説を読んだり、
オススメ小説紹介とかね。
今週末くらいからガンバリマス

PageTop
