キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

SFにも手を出してみよう

「宇宙探査機 迷惑一番」て言うSF小説を買いました。「戦闘妖精・雪風」(読んだこと無いけど)っての書いた神林長平さんが作者です。まだ読み終わってませんが、面白いです。なんか86年にでた著者の初期作品の復刻版だそうです。結構前のだけど巻末の紹介見るまで気がつきませんでしたw
ミステリも良いけどSFもいいよね。
そして未だに携帯更新なのは気にしてはいけないw


PageTop

ケータイ更新が結構楽で

昨日は久しぶりにピザなんて頼んじゃいました、二人でSサイズ+αな感じで。どうもこーゆーの選ぶときはトマト系に偏ります。今回はバジルソースが掛かってるやつだたけど。Sサイズピザいいね、機会があったら色々食べたいな。
所で携帯からだと分類分け出来ないのかな?未分類か増えていく~

PageTop

日々色々

今年もすでに1/4過ぎるんですよね。
色々とやりたい事はあるんだけどたどり着けないと自覚して。
彼氏さんか束縛する人で、男友達とのメールに文句つける、
そんな愚痴を聞きながら「大変だね」とか当たり障りのない相づち打ったり。
ほかの人と多少ずれているのを修正しつつ慎ましやかに生きていこう。
眠いときの頭に浮かんだことを適当に
あれ?風邪引いたかな…
花粉症なのか判断が難しい

PageTop

楽だけど文字数が打てないなぁ

パス発掘成功したってのに携帯更新なのは貴方の気のせい! 土曜に見に行った映画「マシニスト」は評価55点位。途中で最後の予想がついちゃったしね。その後遊んでご飯食べてと映画よりそっちがメインっぽくw 日曜は午後から友達きてマッタリとしてたかなー、DVD見ながら。 月曜は朝マック→ネトゲ→買い物(小説系)で過ごしてたかな。
購入物は、森先生の「虚空の逆マトリクス」(短編集)と「女王の百年密室」のマンガ版。マンガの方はパラパラと見てみたけどナカナカ良さげ。誰かに勧めてみようかな、小説の方を

PageTop

[映画]マシニスト

成り行きで映画を見に行ってきます、今むかってんやけど間に合わなさそう、でも一人遅れてるから大丈夫そうw
いやほら眼鏡が行方不明でー(言い訳

PageTop

素敵マビノギ生活

まったり過ごせます。問題点は人の多さとアルバイトの口の少なさかな。洋服作れるようにちまちまガンバロっと。携帯画像添付で画像付きで更新できたはずだから、今度やってみよっと。
今週末には片づけてパス発掘しないとなぁ。
あとタブレットでのお絵かき練習もしないとだめだめでしたよ。付属ソフトも入れたきりで起動してないし、暇を見つけて使って行かなくちゃ、本も読まなくちゃならないのです。

PageTop

マビノギ始めました

噂(?)のマビノギを始めてみました。とりあえずキャラ作成してはじめの村に行って、昨日は終了。思ったより快適に動いたかな~、ちょくちょく遊んでみよっと。マビノギ日記になったりしてw
小説系は現在「カーニバル-二輪の書」へ。あと三冊!四冊目位から読んだこと無いはずだからさくさくっと読み進めないと。でも結構加筆修正入っててふつうに読んじゃってたり

PageTop

朝から更新

こーゆー時に携帯更新は便利やん。今週末くらいには部屋の掃除と銘打って『適当バックアップCD』を見つけなくちゃ。確かパスワード管理ツールみたいなのがあるはずだから、それがあれば!
昨日は某ゲームにて、小泉八雲で話が盛り上がったり。読む本がないと言っていた人にとりあえず「すべてがFになる」以降を薦めてみました。
最近の購入物→森センセの「奥様はネットワーカ」なんか衝動買いしましたw

PageTop

朝から更新

ほおっておくと忘れそうなのでちょくちょくこちらから。 今は清涼院流水のカーニバル読んでます。新書サイズではなく文庫版買いました(電車じゃ読みにくいし)五巻セットのまだ一巻目ですけどね。 実は新書サイズも持っていますが。書き直しとかで結構変わってるみたいなので思わずw

PageTop

そうだった

ケータイで更新出きるジャン

PageTop
