キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

お風呂

FURO滞在時間1時間半ほどで母親から文句が出ました

いや、ほら、お風呂掃除とかやってみたりとかしてて
カミソリとかの端っこでガリガリとやると湯垢見たいのが取れてさ
結構楽しいわけで、気が付いたら結構な時間が。
そして湯船に入っていたとはいえ肩は出ていて微妙に寒かったり

直りかけた風邪が戻ってきた感じ


PageTop

1万円の使い道

土曜日、うろうろして、無駄使いして、家でごろごろして。

休日!って感じの過ごし方

新暗行御史1~10巻まで読み直してみたり

家に帰ってから漫画とか買うの忘れてる事に気が付いたり

明日ちゃんと買わないとね

PageTop

タイガー&ドラゴン

金曜はタイガー&ドラゴンの日

最近ドラマ系あまり見ないのですが
とりあえずこれは見ておりますさ
やっぱクドカン面白いなぁ

ここ数日で「BLEACH」1~16巻まで一気に読んだり
最近は過眠気味、眠くて仕方が無かったり

新暗行御史の11巻が出てる気がするけど買ってないなぁ
臨時収入1万円、何を買おうか
使うなら早く使わないと徐々に磨り減っていく諭吉さん
悲しい限りです

PageTop

衝動買い

たまには名前や見た目で衝動買いをしてみる

富士見ミステリー文庫より
「12月の銃と少女」

完全に表紙等での購入。
第四回富士見ヤングミステリー大賞最終選考作とか書かれると気になるじゃない
あと
ファウストVol.4
一応vol.1から買ってます。でも全部読み終わってませんがorz
あとで読もうと思って本棚へ、のパターンが非常に多いです。

それにしても読書欲が戻ってきません、早くおりてこーい

つづきを表示

PageTop

携帯更新多め

PCに辿り着くのが面倒でー(大袈裟)、ここ数回携帯から更新してみてます。便利な機能は使わないとね。
改行とか可笑しいけど調整難しいわ、此れは。なので気にせず。
最近PCつけたままで寝落ちとか多い気がする、反応無くて睡眠中ってなってたら死んでますので。
MSNのブログの方も通知機能があって便利だよね。知り合いはメッセver7にして通知機能のおかげでブログばれたとか嘆いていますが(笑
こっちの利点は携帯更新だね、MSNの方でも出来るのかな?

PageTop

チーズケーキ

色々と低下中、免疫機能とかも。簡潔に言うならば風邪気味な状態が長いとか花粉も過ぎたのに微熱とか嫌ですね
久しぶりにケーキ食べれたからいいや、ふわふわなチーズケーキ。
甘いものは重要だね。

PageTop

集中力とか

最近特に「やる気」がなくなっています
無駄に暗い事考えてたり、壊したくなったり
一見普通に生きてる半面、人の心は分からない物ですね
とりあえず五月病だと思っておきましょう。

PageTop

結局一日寝て過ごす

午前中はちょっと遊んでたけど
それ以降、眠り→覚醒→眠りの繰り返し
ものすごく寝た気がして時計見ると15分も経っていなかったり

理由はわかっているんですけどね
マンションの補修工事だとかで平日の昼間は五月蝿いみたいで
ドリルみたいな音とか何かを叩いてる音とか

お陰で変な夢見ましたよ、地震が起こる夢とか
覚えてる範囲で書き起こしてみたので
明日にでも手直しして更新のネタへ

最近緊張感が無くダレておりまする
今のままじゃダメだと分かってはいても
どうにもならない
無駄に買い物でもしてストレス発散でもしようかな
とかね。

PageTop

かぜ

直らないのか悪化してるのか、
風邪気味と風邪の境界線を上下してる気分です。
栄養取って寝ていよう
ぐだーっと

PageTop

ゾンビ屋れい子

更新が飛び飛びになってしまって
ちゃんと直さないとなぁ~

こんなもの見つけましたinブックオフ

「ゾンビ屋れい子」(DVD)
値段が750円と迷う!w

見てみたいけど750円あれば文庫本1冊買えるしなぁとか
考えてみたりみたり

PageTop

僕らはどこにも開かない

なんだか久しぶりの更新とか

風邪気味になったりと色々な1週間

本を読まないので溜まっていくんだけど

追加購入多数とかね

自分が何をしたいのか分からなくなる今日このごろ

@購入物

LOVELESS 5巻
なんだか読んだけど買っていなかったりしたので購入。

僕らはどこにも開かない
本屋にて目に付いたので購入、イラスト無しだとか
帯に問題作だとか掛かれていたのに引かれて見ました。

つづきを表示

PageTop

GWも終わり・・・

GWも終わり、色々と動いてたきがするなぁ。

GWでひとつ気がかりは、
銀座の駅の場所を聞いてきたカップルさん、無事たどり着けたかなw
うろ覚えであっちのほうですよ的ナ教え方したけど・・・
もともと銀座なんてあんまりいかないさー
気にしない気にしない。


◎購入物
作者→乙一
「夏と花火と私の死体」
「暗黒童話」
の2冊を購入。久しぶりに小説買った気がするかも。
この人の本は「GOTH―リストカット事件」を読んでから
気になる作家さんの一人になった感じデス。
短編なのでさくっと読めるますのでお勧め>GOTH

まだ読書欲が衰退中なのでとりあえず本棚に飾っておきましょう。
未読本が増えていくと読もう!って気が起きてくるのが不思議なのですが、
多分そーゆー性格なのでしょう。

いつも通りの生活に戻ってきたから毎日更新できるようガンばろうっと。

PageTop

禁忌「恋の迷路」

また1日空いちゃったけど、キニシナイデ

気力が回復しませんので本は読んでいません。
ゲームもあまり遊んでないしなぁ
刺激のある日常がほしいですね。

◎ラグナの話
とあるキャラを消して新しく作り直しです
心機一転頑張ろう、でも会話メイン。

それに伴いここの名前も変えようかなとか考えてます。
なんかいい案ないですかね?(人に頼ってもしょうがないがねー

PageTop

いきなりさぼり気味?

更新頻度の低下はGWのせいにしましょう!
適当に遊びに行ったり~としてましたので
家に着くとくたくたと寝てしまったりとかね


◎購入物
D.Gray-man4巻
2巻位から集めていたり、エクソシストのアレン君のお話。
友人に薦められて買い出した作品です。
アレンより神田やラビの方が。。。

アワーズ
なんか分厚くなってますね。
新連載はワールドエンブリオ(森山大輔)
この人ってクロノクルセイド書いてた人なので期待大!
あとヘルシングがOVAシリーズでアニメ化(原作版)だとか
TV版見てないからなんともいえないんですがねー

PageTop

更新し忘れ

気がついたら0時過ぎてるし。
そんなこともあるさ、とごまかしておこうinケータイ

PageTop
