キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

8月も終了

もう8月も終わりに
暑いの好きじゃないから
涼しくなるのは大歓迎

現在は結構前に買った
「キャラねっと 愛$探偵の事件簿 」清涼院流水
を読み出す。内容は「キャラねっと」と呼ばれるネットゲームが舞台になっていて、その中で起こる不可思議な連続殺人(殺キャラ)事件を解決していく、そんなお話。厚い割には読みやすいかな

大分前に買ったんだけどずっと放置だったことに気がついて重い腰を上げました。基本的に寝転がって読むことが多いので腰が痛いし、おなかも痛いし。ごろごろしてるうちに寝てたりとかが多いかな、ここ2,3日はそんな感じ。でも朝5時とかにおきたりしてるし、そしてボーっとニュース見てゆっくりシャワー浴びたりとか時間が多めに取れていいんだけどね。


PageTop

なんでだろう

六時待ち合わせに、その時刻に家をでる。しかも電車乗り間違えて今戻ってる最中だし。ダメダメだぁ

PageTop

豪快に寝てた

豪快に寝てました
夕食もとらずに夕方くらいからずっと
寝すぎて体が痛い・・・

夢を見たのですが詳細は今度に

PageTop

一応毎日更新の方向で

ツキアイゲノム

結果は下に。
実は結構当たってるよ、すげー

最近何だか眠いので更新さぼり気味だけれども
一応今月毎日更新してるっぽいのでざくざく

読了
中島らも「白いメリーさん」
結構面白いかも。次は長編買ってみよう。
ヘビメタなあねじゃが気に入った

つづきを表示

PageTop

URL占い

こんな物を発見
URL占い


私の結果は・・・

つづきを表示

PageTop

気になる事柄

TVA「BLOOD+」
いつだったかに映画の見たきがするんでちょっと気になったり。

>1話30分で、全52話を予定。
なんか妙に長いって


あとはハチクロの映画とかも気になるなー
配役が微妙に気になる所で

最近買った小説
中島らも『白いメリーさん』

短編なのでちゃちゃっと読んじゃおう

PageTop

台風一過

なんだかいい天気に
完全に天気が悪くて木曜金曜と潰れる物だと信じてたのに!

とりあえず銀行と本屋にでもいくかなぁ

アクセス解析を見てみると楽しいね
26日(今日)「一撃死 ゲーム」のワードで検索してきた人が・・・
笑った

PageTop

天気

台風、風すごいなー
朝にコンビニ行ったら帰りに雨にぶち当たるorz

PageTop

kamikazegirls

「下妻物語」海外版の題名がどうかと思った

何だか体調が悪め、夏風邪(2度目)なのかも
生活態度改善を思案しながらのんびりと

天気が悪くなってきました、台風接近中
多分台風着たら家にこもっている事でしょう。

でも、とりあえず外出してきます

PageTop

ほかに更新ネタはないのかっ

と突っ込みが入りそうですが、無いこともないんですがねっ!
どうせ今日は14時起床だったし
レトルトカレーでご飯、味気ないのでサラダとゆで卵作ってみたりして、再放送の刑事物ドラマ見てたり。
ここは駄目日常公開場のようです

PageTop

最近お昼ご飯報告になってる

今日はモスにいこうかとおもいつつ頭の中では椎名林檎「同じ夜」「モルヒネ」がリフレイン。
電車の中で「月下の夜想曲」をガンガン聞いたりとかね。

PageTop

今日はマクド

何となくクラブハウスマックをチョイス。サイドはサラダとカフェオレで。肝心のバーガーが食べにくい!美味しいけどマスタードいらないかなー、でもビッグマック系食べると大体分解されていきます。

PageTop

よしのや

豚丼食べました、節約です。でもご飯が熱くて困った。炊き立てっぽくて超あつあつ、猫舌だっちゅーねん。おかげでエラくジカン掛かりましたょ。あと隣の左利きの外人さんと肘がかち合うし。
そして秋葉原から帰還ちう
詳細は帰ってから

つづきを表示

PageTop

満月なのかな、どうも眼鏡無しでいるのが多いので
こう、オーラが出てるみたいにぼやけてる
特に夜になると視界が悪くなるなぁ

早く新しい眼鏡作れって話ですけども

PageTop

気が付けば

朝に寝たら気が付いたら夕方。
素敵駄目人間生活

で夕方からお出かけ、場所は内緒。
ノシ

PageTop

個人的メモ

大好きメガネ男子

見ようと思った。

PageTop

DYNAMITE OUT!届いたー

東京事変のDYNAMITE OUT!届いたー

amazonで日曜に予約して16日の朝9時半に到着
さすが、早い

午前中はずっと見てました。
超満足、見に行きたいなぁ
透明人間がいい感じ

夜は遊びに行ってその後カラオケ
さすがに陰陽座は歌えなかった。

PageTop

雨は止んだかな

矢沢あい占い
こんなの見つけました。

ってか寝るといいながら1時間半経過している訳ですが

占い結果

つづきを表示

PageTop

毎日更新

時々数時間オーバーで更新とかしてたりしてますけどねっ!


明日は海だかプールだかに行くらしい

いや、なんかメッチャ天気悪いんですけど

中止の予感、むしろ泳げないので不参加か。


ちょっと前に見つけたHDDの未使用領域
このPC買った時にCドライブに20G、Dドライブに120Gと割り振ったのは覚えているんだけど、XPを入れるときに上手くいかなくてCドラの方の必要なデータを移してフォーマットかけてしまおうとしまして、そのときにFdisc?みたいなので行ったんですが見るとなんだか未使用の領域が20Gほど存在している事に気が付きました。よく考えると買ったHDが160Gだった事を思い出しました。まぁ100Gあれば困る事無かったので気が付かなかったということで。メッセで某るーの人と話したら「ありえない」とかいわれましたけども。

PageTop

ぐたぐた

近くのカラオケ屋さんがなんだか値上がりっぽくてどうも

映画も何かみにいきたいなぁ

なんだか最近急に迷惑系メールが増えた気がしますが
特にここ数週間livedoorからのが多くて鬱陶しい。

NANA13巻を買ってスタバでのんびり読みながら休憩
ってか外暑かったあと小説も買ったっけ、袋に入ったままだわ

PageTop

公式に出た模様

sakusaku公式

2週間取りだっけ、それ以降なんだか見られない気がする。

PageTop

でかけでかけ

現在移動中、コミケとかじゃないのであしからず。
朝になんか雨っぽかった気がしたけど行った人大丈夫かね~ちょっと前になんか雷みたいなのが光ってたしな明日の天気どうなるんだろう。明日の朝位には家に着くかな、なので二日目に参加とかとんでもない!気にはなる事は無い事も無いけどねっ!ガンホーの所見にいってみたいけどさ、まぁ諦めさ

PageTop

寝る前更新

ちょっと面白いものを見つけたので更新

性別チェック!?

度数は81で6段階だそうです
内容はやってみてのお楽しみ。

ECOの話
先日から始めました、憑依で一晩放って置いたらLvが1つあがってたりとあんまり起動しないままでLv5になってしまいました。種族は3つ、天使と悪魔と人間とあり、職業は近接系・魔法系・製造系とあり格系統毎に3種あるようです。

序盤
とりあえず落ちてる武器防具(他プレイヤの憑依状態の武具)を装備して戦います。フィールドにでて戦いながら、木箱というランダムで生成されるアイテムがあるので見つけ次第壊していきます。この木箱というアイテムはあけるとランダムでアイテムゲット、売ると200Gとお得アイテム、でも重量が重いです。

装備のコーディネートにより見た目がいろいろ変わって面白いね
夜はレザーワンピースに憑依して拾われ待ち。
因みに動作はラグナロクオンラインと比べると遥かに軽い感じ

ねむー

PageTop

sakusaku

ご意見番がーーー!
ゴイゴイさんがーーー!
。・゚・(ノд`)・゚・。

PageTop

ECO

10日からオープンβの始まった
「エミルクロニクルオンライン」
はじめてみました。


操作性もなかなか、レスポンスも結構軽くてよい感じ。
こっちにもネットゲー関係の更新していくかなー

今日はここまで

PageTop

XP購入~

ででん、と簡単に入れ替えできると思ったら
おもったより時間がかかってしまった・・・

とりあえず入れるドライブ間違えるわ、残ったファイルが原因でCドライブに入れようとするとファイルコピーできませんとかいわれるし、そして残ったファイルを消すのにまた手間がバリバリとかかってしまったわけでして、そのうえ環境を戻すのにまた時間ががが…ドライバ類のCD探したりDLL拾ってきたりとか

大変大変、でもなんとかXP環境に移り変わりました。

めでたしめでたし

PageTop

つ、つかれた

夜中に帰宅&なんとなく更新

「恋愛頭脳」

私の結果は・・・
察してください_| ̄|○

なんだか6時回ってるし
合宿所まとめサイト見てたら時間がー
起きていようか寝ようか迷う時間だこと

つづきを表示

PageTop

ネットをうろうろ

出かける予定があるので手早く更新

ネットをうろうろと
・ゲーメストを1倍楽しくするサイト
・スミルノフ教授公式ブログ

なんていうか不思議な所を漂流してる感じネットは広大です

PageTop

掃除な日

朝方寝たので11時起床でお出かけ

午後は何故かWOWOWにてマトリックスを見てみたり

夕方からいきなり掃除開始
・・・まぁ綺麗になったんだけど雑誌類が多いなぁ今度捨てないと。

やっとでマウスを光学式に交換、買ってから数週間たってたけど

読書
乙一『夏と花火と私の死体』 ・・・読了

感想
 それなりに面白いがGOTHや暗黒童話ほどじゃない感じ(デビュー作だからしょうがないけど)。話の視点が死体というのはなかなか斬新、でも途中からラストの予想がついちゃったかな。暗黒童話ほど黒くないから乙一入門編には最適かも。

あれだ、感想とか文字打つのが苦手です。

PageTop

トライガン再読

なんとなくトライガンを読み直してみたり
ウルフウッド派です。

足が治ってきました、内出血な部分が小さくなり周りが黄色く。
ほとんど直ったといっていい感じでしょう。

暑いねぇ
部屋に篭ってPCつければ偽サウナ式ダイエット方!
いや、PCが可愛そうだから時々冷やすけど

ウーロン茶が切れてきたので明日位には買ってこないとなー

つづきを表示

PageTop
