キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

あちち

20050926213306
中華料理とかは好きだけど
猫舌気味なので冷めないと辛い!
上は野菜たっぷりタンメン
麺にたどり着くのが一苦労
でも麺熱々と言う恐怖


PageTop

今日は家にいるから

なので今日はPCから更新。
ケータイ更新楽でいいんだけどね

昨日はやばかった、どれくらいかというと
メール打ちながら意識が飛びそうになったりして
なんか分けわかんない文字打ってたり、3回くらい繰り返したりと
どんだけ眠いのかと!

このテンプレートだと更新の細かい時間がみえないんだね
結構いいんだけどそこが気になるので次のテンプレート探し開始

今日はもう寝ますけどね!6時間くらい

つづきを表示

PageTop

遅いお昼

お昼です、少し遅いですけど

朝5時就寝朝7時起床が出来たので満足。
いや、激しく眠いんですけどそこはガムでも噛んで誤魔化してます。

お昼という事でマックへ(またか)
店内に入ると、今日気温低いのに何故かうっすらと冷房が…
寒いので止めました!w
ポテトの誘惑は振り切りました
結局VIE DE FRANCEで軽そうなパンをチョイスして済ませました。
(写メは撮り忘れました、いいよね別に)


PageTop

帰宅中

20050925043600
カラオケに四時間ほど
で今こんな時間
雨降ってるし足冷たいし
まぁ家から近いから我慢
七時起きなのにこの時間。気にしたら負けだ!

PageTop

歌ってます

適当に歌ってます
現在形で 画像付け忘れた…

PageTop

歌ってます

適当に歌ってます
現在形で

PageTop

今日の夕食

20050922185100
中華!
刀削麺!
60点、びみょーでした

PageTop

最近手抜きなのはネタがないから

20050920021500.jpg

などといっててもすることないので
コンビニで見つけた変な飲み物を上げてみる
「飲む寒天」
すでに寒天は食べる物のような気がするとか突っ込みもあるけど
食物繊維がいっぱい取れそうってことで勘弁しておこう
一緒に買ったぺぷしダイエットツイストにイザークがついてたので買ってみたりとか!

PageTop

USBメモリ持参

USBメモリにブラウザ入れておいたので
人の家でも更新可能だぜぃ
ブックマークも全部あるから暇潰しには困らないとか

・今日からマ王!~マのつくゲームの第一歩~(仮称)
なんかナムコから出るみたい。
しかもジャンルがその他とかかかれてます
つーか小説読み終わってない!

・アワーズ増刊買って見ました

若ウォルターがいいねぇ、其れに引かれて買ったのだけども
なんか先行DVDがくっついていてちょっとラッキー
中身はまだ見てませんが明日には見てみよう

その他ネタ
この辺みながら暇つぶしてました。

あと、PSO始めました。
とりあえずLv5になったけど
SS持ってくるの忘れてたので後日更新。
PTに参加した人とドラゴン倒したりしましたよ。
ウィンドウモードでも軽快に動作していい感じ

PageTop

うわさのやつ

噂の秋葉原王のまとめサイトとかみましたよ。
なんか色々と凄い事に、
うちの親が見てたらしく部屋中ポスターだとか妙な情報を
ケータイにメールしてくる訳ですw

その時間帯はこんな感じでしたが
20050917201200.jpg


たまにはこんな日もあったりなかったり

PageTop

ぽてと

20050916150301
やめようと思いながらも頼んでしまった
マックポテト美味しいんだよなぁ
朝から野菜ジュース(小さいパック)とコーヒー(ぶらっく)しか摂取してないからと自らを誤魔化す

PageTop

新宿方面に出没

無駄足きたー
買い物でストレス発散さか!
お金無いのでCD位でー
それはそれで悲しいが

PageTop

赤いもの

20050915010900
普段野菜ジュース系をよく飲みますね。
赤いとかついてますけどあんまり赤くなかった
トマトジュースはいいね赤くて

PageTop

道を歩いていて

道を歩いている時に左目にごみが入ったのか痛かったので
右手でこすりながら左折しようとした所

壁に肩がHITしました…


一緒に居た人曰く、
「突然壁に体当たり仕掛けた様に見えた」
らしいです。

教訓
目をこすりながら道を曲がる時は気をつけるんだ!

PageTop

RO2の音楽は・・・

華麗にサボってました。
意図的というか忘れてたというか
8月は毎日だったので9月は気を抜いて行きますっと

RO2の音楽を担当するのは菅野よう子さん
音楽は期待してます!w


久しぶりに朝方やったよネットゲーム
ROやったり、ECOやったり、ヨーグルやってみたり

・RO
ちょっとヤル気減退中
でもLv91まではあげる予定@7%位だから
多分、1時間ほどちゃんと狩りすれば上がるかな。

・ECO
憑依オンラインから普通にクエストこなしてLv上げ頑張り中、でも悪魔でステ振りしてないLv8。スペルユーザを目指してるけどまだ何になるか決めてない。

・ヨーグル
とりあえずキャラ作成。
Cβの時に取れなかった名前が取れたのでスタート。
これってアクション性の少ないPSOな感じ
MOも結構楽しいからいいねぇ
でも視点自動変更で敵叩こうとしてぐるぐる回って酔いそう

小説は適当に
読み直しとかしてたりして進展無し。
され竜読んでまた気分が沈む罠

PageTop

寝なかったり寝過ぎたり

30時間起きてたり12時間寝たり
色々と不安定。

今日は朝に電源を入れてもすぐに落ちるという奇病にかかった、
Myデジタルオーディオプレーヤを直すべくサポートセンターに電話を試みて見ました。
因みに今使っているのはこんなやつ

SAMUSUNGダイレクトだか言うオンライン通販で購入。
実際は送料等込みで1万5千以下だったかな、しかも結構前、多分4月位。
TOPみるとほかのも期間限定で安いなぁ。で、おかしくなったのでお電話です。一応心当たりが数点あるんだけど、たとえばOSを2kからXPに換えた後に曲を転送したらおかしくなったとかね。
とりあえずコール…ガイダンスに沿って製品に対する質問は1を押してくれといわれたので押す。
…ガイダンスエンドレスリピートwどうなってるんだと1連打。

そんなこんなで別のところに繋がった訳ですが、うちの電話が悪いのかな。まぁ他のところに繋げて貰い質問開始。気の弱そうな男性風、なのでガンガン質問ぶつけて見た次第ですw
 結果原因が分からないから一度修理に出して欲しいとの事でした。なんか着払いでいいので送ってください見たいな事いっててメンドーだなぁと思いながら電話終了。
そのあとアップデートツールかなんかでフォーマットかけたりドライバの再インストール試したりして、1曲送って試してみると電源落ちないし!
なんか聞こえるし!!
初花凜々聞けるし!!!

って事で何だか分からないうちに直りました(笑
1週間音楽無し生活だったのになぁ
もっと早くに弄ってみればよかった…

PageTop

寝る前の30分

寝る前の少しの時間だけECOプレイ

棍棒に憑依して放置してて
今はLv5に成長しています。
こんな時間に人がいない町の北にて木箱探し


端っこ探すと結構見つかるかも、4個ほどげっと
あと、こまめに木を叩いてたら木の種とか拾ってた
明日売って装備強化するしかっ

PageTop

えみるくろにくる

帰宅後ちょうどECOのメンテ明けだったので
なんとなく2キャラ目作成→木箱稼ぎ→棍棒憑依
憑依でLvあがりそうな感じにして放置
案の定憑依武器落ちてないし
そしてノービスに拾われるのを見届けてログアウト

なんかプレイの仕方が微妙に間違っている気がしなくもない・・・
ECO.jpg

ちゃんとお金ためて装備整えると楽しいのかな

ヨーグルは結局当選してたけどはじめしかやってなかったかな
なんかシステムってゆーか微妙な感じがして
ECOのが面白いかなとか思ってECOとROのほうしか入ってなかったまま終了

ECOメインキャラはLv11くらいで
バールを持ってお金になりそうなクエストこなすべく
弱めの敵を叩いてます。
バールってなんだかイメージ悪いがねー
Lv5装備のドレスのままだからなんか買ってあげないとなぁ

みずちさんとこみてるとパンヤもやってみたくなる
やったことないのですよ、一度も。

PageTop

やっぱりみつからない

やっぱり東方紅魔郷が見つかりません。
捨てた可能性高し
(未開封でビニール被ってるから捨てはしないが)

・うぼぁー
3面の途中から無理、諦めました。
アクション大得意って訳じゃないのでして

PageTop

空の境界

 そういえば「空の境界・下巻」を買っていない事に気が付くのです。上巻は何時だろう、多分2月くらいに読んだと思うんだけど、って半年経ってから下巻ってのもアレなので斜め読みでもしようかな。結構厚い上に3段組で話も込み入ってた感じだけど、まぁ2時間もあれば読み直せるかな。

でもいま「マルドゥックスクランブル」読み出してみたりしてます。
SFな感じです。
03年の日本SF大賞受賞作品です。
買ってしばらく放置してました。
積んでる本の間からひょっこり出てきました!
でも全3巻の1巻目しかないや、気に入ったら買い足そう。

こっそり買った(正確には人に買わせた
「BRAIN VALLEY(上・下)」瀬名秀明
これも読んじゃわないと
「パラサイト・イヴ」の人です。
理系な話は微妙に痛いけど其処はKIAIで読みます。

あ、アワーズ見てないや。
トライガンの為に買うか!
でも厚くなって邪魔になった(ェ

PageTop

コレピクはじめてみました

コレピク
ちょっと前に知ってはいたんですがはじめてみました
「コレクションピクニック」略して「コレピク」
アイテム集めあり、アイテム作成あり、交流あり、
と色々と楽しい漢感じ。
20050905030114.jpg


デスクトップの端で起動しておけば勝手に散歩しに行ってくれて
名刺交換やアイテム散策などしてくれたり
詳しくはリンク先の公式見てくださり
今うちの部屋はこんな感じ(家買ってないから平原だけどw
20050905030119.jpg



PageTop

イエスタデイ

イエスタデイをうたっての特設ページが
とりあえず性格占いは答えるとハルに行き着いたわけですが

5巻まだかなー(来年かねぇ

PageTop

結局

メールフォームは微妙に使い辛いので(全部埋めないとエラー返す仕様)なので削除
これなら外部のメールフォーム使った方がいいかと思った次第で
其れに伴いテンプレートも前ノに戻してみました。

リンク1件追加、是非襲撃してあげてください(ぇ

PageTop

怖いもの

怖いフラッシュ
アドベンチャーゲームみたいで画面をクリックすると色々と起こる
音ありで夜中にどうぞ

結構びびりました

コトリバコ
http://61.115.120.230/2ch/kotori1.htm
http://61.115.120.230/2ch/kotori2.htm
http://blog.livedoor.jp/kotori_bako/
このあたりを参考に。
怖い話です、そーゆーのは大好物じゃないけど
結構好き

PageTop

今月はマッタリ進行

いきなり1日更新忘れてたりしてますけども!
8月は毎日更新だったので9月は2日おき位でがんばります
(忘れてたら諦めます)

9月なので秋っぽくしてみました
プラグインとか適当にいじってみたりとかで
メールフォームっての設置したり。
受付先は私のメッセアドのほうに届くらしいから
見逃す事はあまりない、と思う
そのうち消えるかもしれないけど

思い出したように
D.Gray-man5巻買ってきました。
出てたのすっかり忘れてた。。。
クロちゃんの話と黒いアレンがいい感じ

つづきを表示

PageTop
