キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

散在三昧

loveless6巻でてるじゃんか
すっかり忘れてたヨ

あとで買っておかないと
まだ限定版残ってるかな・・・

>らのひと
PSP結構いろいろ出来ていいね
高いんだけどね;


PageTop

気がつくのが遅いけど

PSPにドット欠けが1箇所ありましたorz

買って数日は気がつかないものなのでしょう、
知り合いに話したら文句言え!だそうだけど
どうなんでしょうかね、交換とか

とりあえずドット欠けを修復する動画とかを試してみます。
結構時間たたないとダメらしいけどまぁ直ればいいな、程度で

・モンスターハンターポータブル
さくさくとプレイ中、これは面白い
無線LAN化計画実行に移すときか!
でもいまから数時間はPSPが点滅する予定
直るかなー

PageTop

ただ壊れるだけの月曜日

かきかけの にっきが きえました
もっと書いたけど縮小化

モンスターハンターポータブルの話
結構おもしろいね、まだ序盤だけど
クエスト1個を寝る前にさくっとプレイしてる生活です。
暖かな毛布の中で遊べるのはいいことです。
寝てる状態で遊べるからヘッドマウントディスプレイとかほしいなw
オンラインプレイもやってみたいから無線LAN化せなあかんね

でもそうしたら「おいでよ どうぶつの森」買うかもしれぬ

PageTop

休みたい日曜日(幕間)

PSPかってきました。

何故かソフトは「モンスターハンターポータブル」をチョイス
ついでに「サモンナイト エクステーゼ」なども購入
モンスターの方はまだプレイしてませんけど。
サモナイは買ってからアクションRPGだと知りましたw
ぼちぼちと遊ぼうかと

その他購入物
・NANA14巻
 話が中々に複雑化してきたなぁ
 次が待ち遠しい(何ヵ月後だか

・ゾンビ屋れい子4巻5巻
 いつも思うけど巻末のイラストコーナーとかに
 小中学生の投稿があるのがどうも不思議な
 内容が内容だけにねぇ

もうそろそろ「じゃんけんトーナメント」も読み終わりそう
次は5冊位積んであるんで順次消化の方向で。

PageTop

土曜日はちょっとねぇ

今日は家でのんびりとすごしたりとか
棚の奥から出てきた「多重人格探偵サイコ」のドラマ版DVDの1巻
なんてものを発掘してしまったので
とりあえず再生してみたりしてましたね。
よくこれをWOWOWで放送できたものだと思いながら
トマトジュース片手に2話まで見終わり。
(DVDのVol2と3は実は買っていなかったりしますけどもね
そのうち機会があったら集めます。

で、今日ヒキコもってたんで明日ちゃんと買い物に出かけようって
思ってたらニュースにてすごく寒い的な事を聞いてしまい
今日のうちに行っておけばよかったと後悔。

NANA14巻買いに行く位しかしなかったなぁw
いまだ、PSPを買うかDSのマリオカートorおいでよ どうぶつの森
どっち買うかか悩んでますけどね(それが理由で今日行かなかったんだけど
調べてみるとどうぶつの森のほうはうちの環境ですと
XPのパソコンつけてないとネットプレイとかできないらしいのです。
かといって無線LANにするってのもねぇ。
PSPは単純に高いんで悩んでますけど。

現在は少しずつ発掘された
「終わりのクロニクル」の1巻を読み進めてます。
最新刊は1000Pとかで厚いとかなんとか。
気に入ったら集めようっと

PageTop

飛びたい金曜日

全日本じゃんけんトーナメントが面白い
さすが 清涼院流水
明日はきっとPSPでも買いに行くのでしょう
ゆらーりゆらりと

PageTop

消えたい木曜日

どんどん寒くなってきました
明日あたりはかなり寒いとか脅されました。

現在は「全日本じゃんけんトーナメント」
清涼院流水

なんてのを読んでます。
寒さのせいか体の調子が悪いです
機械の体がほしいところです
嘘ですけど。
知り合いの姉君より
アイシールド21をごそっと借りました。
次は家庭教師ヒットマン リボーン!
を借りる予定で、代わりにデスノートを渡したり

とても寒いですね
効かないエアコンはキライだー

PageTop

死にたい水曜日

最近は電車の中でケータイ弄ってる方が多かったりとかで

携帯の小説サイトなど見てたりします。

こんな感じにかければなぁ

orz

PageTop

重ねたい火曜日

ずっと頓挫していた読書の虫が動き出した感じ
1週間何もできなかったけどなんとか動き出した、かな

「エナメルを塗った魂の比重」

やっとで読了。
朝からこんな感じのを読んでるのは微妙アレですけど
きにしません。

次はこっそり買い込んだ清涼院流水を読み出そう
今年も2週間と少し、加速していくね


erika

ショコラティエ・エリカのチョコが手に入ったので
お風呂上りにでも紅茶と一緒に食べる予定。

PageTop

食べたい月曜日

一個前の日記は金曜に書いてケータイで送ったのにさ
なんか12日の16時に投稿したことになってる。。。
ごきげんよう
そんな日もあるようなのです

12月の上半分でなんとか気力回復、本は読んでないんですけどね、とりあえず適当に読み終わったのをさくさくと綴ってみようかと思いながら11月後半くらいに読んだのをすでに記憶から消えうせているような今日この頃めっきりと寒くなってきましたね、なんだか東京でも初雪だとかで道理でコートとかなかったら駅で凍えていることでしょうか、でも某らの人のように寒いところの人もいるので文句言ってる場合じゃないですよ、どっちにしろ文句をいったからってどうなるものでもないのですけども。こんな感じで瞬間的に思ったことをずっと書き続けていくのってなんていったかな、大体が1秒も空けずに売っていくんですけども、おかげで句読点がぼろぼろになっているのです。

そんなわけでお風呂に入って温まります。

PageTop

飛びたい金曜日

20051212160218
現在地ここ
船なんて何時以来だろうか

PageTop

師走

やっとのことで12月です。
師走です。
鴨鍋がおいしかったです。

今月からまた書けるようになるといいなぁと希望的観測。
ああそうだ、ファウストの最新号買ってきてないや。
小説も読まないと、たまっていく一方だしなぁ

心機一転、閑話休題、明日からまた、
寝る前にちょこっとずつかけるように。

PageTop
