キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

らーめん♪

知り合い二人とラーメン食べてきました。
品川駅の近く麺達七人衆-品達なんつッ亭

ちょこっと並んで入りましたけど
トンコツ!って感じで美味しかったデス
スープがめっさ黒いんですよね
ねぎチャーシューラーメン食べましたが
量的にも多すぎなくてよかった。

ちょっと調べてラーメン屋ツアーでもしようかな:)


PageTop

成分分析

カドルコア世代

ここの成分分析ツールが面白いよ!
こんな感じに

千砂の成分解析結果 :

千砂の56%は魔法で出来ています。
千砂の19%は愛で出来ています。
千砂の9%は情報で出来ています。
千砂の4%は花崗岩で出来ています。
千砂の3%は怨念で出来ています。
千砂の3%は宇宙の意思で出来ています。
千砂の2%は理論で出来ています。
千砂の2%は果物で出来ています。
千砂の2%は蛇の抜け殻で出来ています。

5割が魔法で作られています。

つづきを表示

PageTop

終末

ここ最近は体調不良。
ごろごろとずっと寝てたりとか色々と
日曜は親が野球見に行くとかで
チケット余ってるけど来るか聞かれて
行かない方向で回答。
結構いい席だったみたいだけど(ネット裏とかなんとか)
WBCも結果だけ見てる人にはどうもね
勿体無かったのかな

PageTop

東京事変 DVD

blog用
東京事変 DVD「ADULT VIDEO」
出ているのをうっかり忘れる所だった
(実際には22辺りから入手したとか聞いてたけどネ
MTVかなんかでやってた「秘密 FOR DJ」がよかったので
かなり期待大!
というか買いに行かねば

つづきを表示

PageTop

火曜日のこと

色々と下降気味
更新も止まり気味
まじかるストロベリィ2巻をみつけたので買ってみる
11月に出てたらしい。。。

PageTop

Google Mars

「Google Mars」

・・・こんなのあるんですね。
テキストボックスでFaceで探すと人面岩?がサーチできますヨ




PageTop

更新ねたはあれど気力が

更新しようとおもいつつ中々

最近はPS2版「塊魂」を手に入れて転がしてます。
ほかにも和民で無茶なオーダーしたり
警官に止められたり
20m走って負傷したり
家に帰る途中で走ったら右肋骨から右腕にかけてをつる。
動いても痛いし動かなくても痛い、むしろ息をすると痛い。
久しぶりに痛かった。
布団でごろごろしてたいナー

PageTop

スキルリセットNPC

これはすごいね
ラグナロクオンライン、「スキルリセットNPC」を実装
らしいね
なんか急にやる気が出てきたり出なかったり。

PageTop

僕は透明人間さ きっと透けてしまう

なんとなくで寝る前に東京事変のDVDを見たり。

透明人間より>
貴方が笑ったり飛んだり大きく驚いたとき
透き通る気持ちでちゃんと応えたいのさ
毎日染まる空と短い季節
まっすぐに仰いだら夕闇も恐ろしくないよ

読始、
「マルドゥックスクランブル -圧縮-」冲方 丁

読了。
「熊の場所」舞城王太郎

中華的生活「多少銭?」
韓国中国関連のblogを斜め読み
ここ、面白いねぇ

PageTop

退屈は私を殺すか?

昨日は気がついたら寝てました。
12時前に寝るなんて!
早寝したからか、朝4時半には目が覚めましたが。

もうちょっと別方面へアンテナを伸ばしたい今日此頃

PageTop

不健康なのかもね

塊魂が面白くて、転がしながらきがついたら寝てる日々です。

今日はいい天気で暖かくすごしやすいですね、
天気がよいせいか右脇腹が痛くてぐったりしてました
思い当たるのは昨日の腹筋くらいしかないのですが

PageTop

求:体力

体調不良はまぁまぁ
気分は優れなくてもフリスク食べてごまかす
スッキリ
なんか間違ってるけど

具合悪いと寝ながらも
さくっと小説1冊読了
森博嗣先生のVシリーズより
「夢・出会い・魔性 -You May Die in My Show-」
休み休み、3時間ほどかけてゆっくり読了
漫画版「黒猫の三角」の絵で動きを想像しながらなんてね

PageTop

不安定

http://99rooms.terracontent.de/99rooms/99rooms.html
知り合いから送られてきた
フラッシュ系ゲームみたいな感じの

とても 不安定な気分 になります

不安定のおすそ分け

PageTop

また散財な予感

風邪っぽいやら(Not花粉症)色々と体調が悪メ
昨日はMH2を少しやって力尽きてた
またPCつけっぱなしだったし

現在のPS2プレイ環境は
アップスキャンコンバータなるもので
PCの液晶ディスプレイに写して遊んでます。
最近つないだのですけども
少し滲んでるようなのはショウガナイとしても
遊び始めて少しすると画像が急に悪くなるのです。
ちなみにコンポジット接続です。
何が悪いのだろうか、
ディスプレい?PS2?コンバータ?
素直にTVを買うってのが一番の解決法かもしれませんが
置く場所がない!あることはあるけど、おける場所は足元くらいとか
TVチューナー付のコンバータとかに買い換えるか
s端子使えるみたいだから試してみるか
色々と悩みます。

MH2
肉をやっと上手にやけました

PageTop

日常?難しい

なんだか左耳後ろあたりが痛いです。
昨日はなんだか寝てました
スィングガールズがでてきたので
見てたら寝落ちてました

紆余曲折を経て何故か手元に
「モンスターハンター2」があったりしますが
買ったけど忙しいとかの理由でやってないとかなので
勝手に保護、でもまだプレイはしてません。
オンラインにするのに月額千円くらいかかるみたいだし
オフで遊んでから考えます。
むしろいつまで手元にあるかという疑問も
ポータブルの方はチョコチョコ遊んでたけど
今はめっきり「僕の私のた塊魂」専用機になってます>PSP
DSは妹のだけど自分以外の家族が脳年齢のやつをやってますね
ちなみに私は42才とでてそのごやってないので家族で一番年齢高いままです。

そんな日常・・・どうしようもないきがすーるけど

PageTop
