キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

夢じゃない

本屋さん
ゆらゆらと
音楽聞きながら
雑誌を読む
ひたすらスピッツが流れる
いいねぇ
無駄に聞きながら雑誌を適当に買って
隣のスタバでコーヒー飲んで
スピッツのシングルコレクション買っちゃおうかと
悩む今日この頃


PageTop

土日にて

色々とあったけども
グラナドエスパダは起動せず
パッチあてでランタイムエラーがでるまま
数回やり直したけど無理だったよん
付録CDみたいなのからクライアントを入手という手もあるけど
そこまですることじゃないかと諦める~

購入
新暗行御史13巻

読了
森博嗣『恋恋蓮歩の演習』

あと
カカオ99%は凶器だということ
あれは殺人的だ、寝てる人の口に放り込めば
毒を盛られたと思って飛び起きるに違いない。

PageTop

グラナドエスパダ

やってみようとおもい、クライアントDL
インストール→破損してます
再DL→インストール成功→パッチあてでランタイムエラー

で、いま3回目のクライアント落とし中。

ここでもみて和みながら・・・
耳折れ兄弟

PageTop

料理は結構美味しいかった

昨日は結局帰って力尽きて睡眠→朝4時起床→5時二度寝開始
ぐったり。

夜にでも更新します。

PageTop

出かける前に更新

ぐったりと昨日は寝てたり色々と。
TV→お風呂→ラグナ20分→ぐったり30分→らぐな30分
そんな感じに。
夕食はパスタ食べに出たのに人が多かったから何故か
ペッパーランチに入る(ありえぬ
鉄板に乗った食べ物だなんて、熱くて食べられないじゃないか
案の定スプーンに乗せて冷まして食べる手法でした。
熱々を~みたいな店の意向台無し。

最近は周囲との境界条件の辺りがどんどん曖昧に
時間が経っていくにつれてどんどん弱くなっているのかな、
ネガティブ思考はいけないと思います。

というわけで今日は夜にちょっと食事に行ってきます。
新宿のほうへいってきます。


>みずちなひと
初期から残ってるキャラ名だからね~


>らのひと
カンスケはちょっと・・・w

PageTop

きまぐれ

見ている人は少ないとは思うけども
とりあえずHNを変更しようかと思ってます。
ここで使ってるのは暫定でつけてそのまま1年経過してるんですけどね
①千砂
②くろね子
③kirsch
④新たに考える
さぁどうしよう、上3個はラグナネームなわけですけどねっ!
ラグナのこと全く書いておらぬがね
切り離すかどうするか、夜にでも考えよう。

PageTop

ピタゴラスイッチ♪

知り合いから教えてもらいみました
ピタゴラスイッチ
ぼ~っと見てると楽しいですね

おかげで1時待ち合わせなのにすでに12時半
blog書いてる場合じゃないんですけどねっ!

PageTop

ありえなくもない

22時~3時の6時間ほど映画見てました。
WOWOWでやってたゾンビ映画3本立て!
ありえないとかの突っ込みは受け付けません!

1本目 ハウスオブザデッド
2本目 ドーンオブザデッド
3本目 ショーンオブザデッド

感想は
1本目:微妙~展開がいまいち。
    時々ゲームの画面が混じるけど別に要らないかな
    ラストはそれしかないっていう展開だった。

2本目:ゾンビ物!って感じで中々良かった。
    1本目が微妙だっただけに。

3本目:パロディ系でしかも一度見たことあったり。
    それでも面白かった。
    むしろ3本の中じゃ一番良かったw
    
有意義なような絶妙な時間でした まる

PageTop

弱体化

最近妙に弱体化気味な生活
何もせずに朝を迎えることが多々
ラグナはWM買ってきてあるけど
そのままの状態

打破するためじゃないけど
昨晩は焼肉食べてきました。
携帯で撮ったけど色悪すぎだし
むしろ128MのSDメモリが満タンになってます。
PCに移したりとかしたいんだけど、
SDメモリのリーダーが行方不明orz

もうなんか腰とか痛いし、
変な姿勢で寝てたのか右側だけ外巻きっぽくなってるし

PageTop

くもりそら

気が滅入る、実に気が滅入る。
4月なのに雨が多くて天気が悪いね。
その性かどうかは知らないけど頭はどんよりと痛いし
もうちょっと明るい感じになれる小説でもさがしてこよっと
睡眠薬でも飲んで夢も見ずに眠ってしまえばいいのかな?
本格的なモノないんですけどね、睡眠導入剤とかならあったかも。
どっちにしても買い物に行くのも嫌だけど

PageTop

けーたいの充電がきれるのはやいって

皆バトンとかよう投げあってるねぇ~
うちはあれだ、忘れっぽくてね
なんか投げられた気がするけど、忘れてるっぽい。

きっときのせいなんでしょう。
また今日もうろうろと、帰りは遅くなるかもね

PageTop

PCつけっぱなしはいかんね

どうも体調が直らないので暫く安静にしています。
と思ってたらPCつけて寒いから毛布に包まって、
気がついたら朝になっているとかそんなかんじ。

7日はJust can't help itツアー 鎌倉
チケット取れた人いいなぁ。
中に入らなくてもグッツ買えたっけかな
その為だけにいってもいいけど
悲しくなるからいかないでしょう。

ぐてー

PageTop

デジカメから吸出しー

さくら

とこんな感じに夜桜。
ライトアップが施されてます。

あと今日飲んだジュース
コーラレモン

前にコーラ(紙パック)てのは飲みましたが
これは初めてみたので買ってみた。
てか見た時に買わないと再入荷絶対しないとおもうしw
味は微妙、飲めなくはないけどってところ
コーラ風味の液体+レモン風?みたいな
見つけたら一度は飲んでみよう!
ネタになるかもよ?

PageTop

終末ろぐ

終末にやったこと
金曜夜に焼き鳥半額の所があるけど、どう?
みたいな誘いがあったのでいってきました。
家の近くにあって、最寄り駅から1分、家から6分てところ。
時間が8時過ぎだったので、夕食食べてる最中だったから
適当に話メインでサラダたのんで食べてましたw
安いトキって時間制限だったので、2時間で退散。

そのごなんとなくカラオケへ。
これも近場にあるお店だけど一回し行った事無いところへ突入
なんかフリータイムが丁度10時からということで迷い無くフリー選択で。
そして歌って出てきたときには朝の4時・・・
11時前に入ったはずだから、大体5時間ほど。
二人で5時間、久しぶりに長居をした気がする。
レミオロメンの粉雪で始まり粉雪で終わった。
正直数回しか通して聞いたこと無かったけど
ノリでサビ以外を歌えて一安心。
友人はサビの
「こなあああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいい」
だけ知っていたのでそこだけ熱唱してたけどねw
途中2003年HIT曲メドレーとかその類入れまくって
段々さかのぼって行ったら全く知らなかったりして誤魔化し歌ったり。
その後朝4時過ぎに暗い公園で桜をみてました。
携帯じゃ夜桜は上手く取れないなぁ

土曜日はお花見をしてきました。
近所の人たちと毎年恒例にやってるのです。
参加したのは何年ぶりかというところですが。
庭にある桜の下にシートを引いて七輪とかを出してきて
石炭使って料理とかトン汁作ったりおにぎり焼いたり
問題は寒いこと、ジャケット着たままでしたよ、寒くて。
途中から家に避難してコタツに入ってました。
子供たちと一緒にワンピースの映画みてたりとかw
掘炬燵いいなぁ、足が伸ばせて。
ちなみにうちは炬燵ないです。

日曜はぐったりと、夕方コンビニにいったら雨に降られたくらい。
雷なってたね、その割には月曜暖かいのでいいか(なにが

小説1冊読み終わり。
読了
マルドゥックスクランブル2巻
読始
マルドゥックスクランブル3巻

PageTop
