キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

まだこない~

間違っているとは思うけど
これが気になる今日この頃
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.08/20060829213752detail.html

amazonさんをみたら
今日、8/31にファンタしースターユニバース発送になっていました。
というわけで明日の朝当たりに届くようです。

きっと発売日だから登録とか色々と重くて余りプレイできないと
そう思って、我慢しておきます。


PageTop

PC新調したいこの頃

もうすぐPSU発売ですね!

ということで合わせてPCを新調したくなってきた昨今です。
別に現状で最速を目指すわけじゃないので
ぼちぼちによければいいのです。
いまのPCだとグラボがいいの使えないのです
もうちょっとよいPCにしてみようかと思案中
Core 2 Duoとか最新じゃない辺りで何か無いかな
メインがどうせゲーム用途がおおいきがするから
Athlon 64 X2とか考えてみてる
どこかで見積もりだしてみよう
そうしよう

PageTop

PSU@3日

31日まであと少し

待ち遠しいなー

PageTop

なるほど

ジャンプと腐女子 @萌えプレ


なるほどとちょっと思ってしまった。

ワンピもブリーチもナルトもテニプリも取り合えず目は通してますよ!

ブリーチは全巻持ってます、
テニプリは途中で売り払いましたがw

PageTop

Gmail登録制になったみたい

地球環境を守りたいのなら、人は移動すべきではありません。
私のように部屋に閉じ籠もるべきですね。
>真賀田四季

「すべてがFになる」を斜読で再読
面白いなぁ、自分の生活を振り返ると
余り家から出なかったり多いな、環境を守ってます?


そういえば
Gmailが23日に招待制から登録制に変わりましたね。
結構便利なので欲しい人は是非使ってみるとよいですよ。

初心者のためのGmail入門@ITmedia

ここみればとりあえず習得から使いかたまでOKみたいですね。
私もちょっと使い方勉強使用かと思ってます
アドレスは早い者勝ちなので狙ってるアドがあるなら頑張ってみてはどうでしょう

いまだにちゃっと機能使ったことないなぁw


res
>竹人さん
違和感無いのすごいねw
こっちも一人称自分の名前の友達いるよ(流石に最近は僕になった
そのうえ間延びして独特な喋り方。
小さい頃から家族ぐるみで付き合いがあるから
慣れてるし気にならないけどね

PageTop

人生、宇宙、すべての答え

Q:寝てたはずなのに眠いてどうなっているんだろう
A:多分フローリング直で寝落ちてたのが悪い

そんな生き方です。
小説読みながら力尽きた模様で
病院、歯医者と行かなきゃと思いつつも
結局動かずじまい
外暑いからね
駅から結構歩くんで日中はちょっと・・・
もうちょっと涼しくなってから。

喪ゲ女:俺女僕女被害報告21

こういう人って本当にいるのかな、
いあ、知り合いに一人称「俺」いましたけど
ここまでイ多な人じゃ無かったですが
FEのアレな小説や絵をHPにUPしてた程度でしたけど。
アドレス教えてもらったから見に行ったら
丁度キリバン踏んだのでBBSに挨拶入れながら書き込みして
リク受け付けるよ~とかいわれて困った位の思い出。
FEやったことないですし・・・
今適当にキャラ名と管理人の名前とで検索したらHIT
(ノ∀`) アチャーな感じに成長してるみたいでそのままページ閉じました。
まだ俺女やってるのかな、ネットオソロシス


題名はgoogleで検索すると分かります。


>インディさん
見てる人一人発見w
リンク増やすわけでも何もしないからね
1日1桁HITな日記帳としてがんばりますよ

PageTop

blog日記復帰

理由はgoogleanalyticsをつかってみたから。
このblogを解析してみてます。
折角無料になったから導入
アカウントもGmailのであったしね。

1週間に数回程度で更新をしていこうかもしらない

個人的には月末のPSUに期待してます。
むしろ買う予定です。
PSO結構面白かったし、続けようとしたけど
PSUが当初4月とかって話だったから
新しいのが始まったらそっちをやろうと思ってて
そしてら発売延びて8月の終わりとかに
どこかで予約特典で時計とかテレカ憑いたりしてたけど
特にそういうの欲しい訳じゃないのでamazonで買っちゃおうかな
問題はクライアント6千円とかするので初期投資額がアイタタタ

・・・調べたらアマゾンさんでPC版買うとPS2版ではついてるサントラとかが
ついていない模様ですよ。公式特典がどうせならほしいから
セガダイレクト辺りでの購入が望ましいのかもしれないなぁ
ちょっと考えよう。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』のTVアニメは10/7放送スタートとのこと。
((放送局&時間はテレ東系土曜10:30枠。)) 


ちょっと楽しみかも
第一話のみしか見ない可能性のほうが高いとは思うけど。


以上久しぶりの更新。
見てる人居ないという突っ込みは置いておいて

PageTop

深呼吸

 気が向いたら
 そのときに 
 
 それじゃ、またね。
 ばいばい。

PageTop

ラグナ 休止

1DAYチケも無くなったし、
実際は帰宅→0時過ぎ→シャワー→1時近く
7/31期限のチケット試しに使ってみたけど
期限切れってなってたので休止。
ここ数ヶ月は入ってもすぐ落ちたり
狩りにも行かない日々があったしー
本当はギルド抜けたりとか色々やりたいことあったけども
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

それじゃ、どこかで。

PageTop
