キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

やっとで

Lv10になりましよ>PSU

上がったので
土魔法のLv2と弓を買ってきました。
今こんな感じ
ゆみ


弓結構強いね、でも命中低いから弱いノシ化装備できませんが。


PageTop

NANA16

最近夜中にコンビニに行くことが多いような
すっかり忘れてたんですけど
NANA16巻が出てました、なので購入。
なんかどんどん分厚くなってく気がするんですがw

話的にはどんどん広がっていってるんだけど
ここからどういう風に収束するかが気になるね
伏線というか色々とあって読んでるほうは
どきどきで楽しいんだけどね。

NANA特別編 NOBU-ノブ-
も良かったよ。過去の分かる昔話編いいね

PageTop

PSUばかりだ

書くネタもないのでとりあえずはPSU日記で更新続けていきますよ
PSOはちょこっと(無料期間だけ)やってたのですが
ユニバースでの初ラッピー遭遇です
初ラッピー遭遇


かわいい顔してHP高いは攻撃痛いわで死に掛けましたw
なんとか倒せたので良しとします。
経験地も多いしレア「ラッピー・フェザー」てのを3個ほど拾いましたが
何の合成に使うのかいまいち分からず
でも☆8のアイテムなので気分上々

お金が2000超えたので杖を新調してみたり
初期杖から変えたので一気に攻撃力UP
次は魔法強いの買って見るかな。
ラッピーのおかげでLv6になりました

お金集めに適当に回っております。
ぼす

PageTop

PSU日記

メンテもおわり無事にワールド2誕生。

ということでささっとワールド2に移住です。
最高Lv8だったのでまだ間に合うと思って、

とりあえず姿名前同じでキャラ作成して
ちょこっと遊んできました
今現在Lv3になったくらいです。
ぼちぼちに遊んでいきますよ。

PSU2

つづきを表示

PageTop

ワールド2が出来るとか

どうやら15日でテスト期間終了の模様です。

14日19:00~15日15:00までメンテナンス

ワールド2が追加になるのですが
いままであったワールド1のキャラを持っていくことは出来ないので新規で作るしかないのです
まだLv10にも満たないので快適ならばワールド2へ行こうかと思います。
流石にコロニーとかで見かけるLv20↑の人達は移住しないのだろうなぁ
今お店だとPSUのパッケージが品薄みたいですけど
これにあわせて売り出すのかもね。

PageTop

マイルームバグ怖い

ちまちまPSUプレイ中
Lv7になりそれなりに戦えるようになりました。
(今までがLv適正あってないところにいってたのですがw)
お金も多少稼いだので魔法を買ってみました。
火しかなかったので
雷と水と回復魔法買いました
2つとも敵を貫通して良い感じ。
杖も1つ上のを買ってそっちをメインにして
初期銃+杖(火&雷セット)
初期杖に水と回復魔法セット
そんな感じの装備に。
一応PT組んだときに回復魔法使えるようにしてみました。

材料系アイテムでもう拾えなくなったりして
本来ならマイルームに戻って倉庫へ詰め込むのですが
昨日はマイルーム移動落ちバグがあって
移動すると回線切れました。

というわけで
ビーストのハンターで新キャラ作成
サクサクとLv4ほどまであがりました

よし、次は両手杖買うか土攻撃魔法を買うぞ

PageTop

こんなかんじ

こんな感じで遊んでます。
金曜辺りにやっとログインできてキャラ作成
魔法使い系で一人旅が多い気がする
昨日初PTやりましたよ
ビーストのハンターな人で前衛いるっていいですね

下はわけもわからず惑星に特攻してる時の絵
リニアラインとか飛ばしていきなりいったので
自分Lv1 敵LV10とかで戦ってましたw
幸い魔法だとダメージ結構入るので倒せましたけど
今はちゃんと適正Lvっぽいところにいってます

pso

PageTop

あ~

PSUの話

これってALLリセットかけてるのか~
てことはまたキャラ作成から始めないといけないみたいだわ
また1時間くらい作るのに悩むのだろうなぁw
やってみると楽しいですよ、キャラメイク
前のキャラの髪の色とか同じの作ること出来ないだろうな
外見的にはラグナのモンクみたいな感じだったけど
折角だから今度は変えてみる
魔法系が好きだけど初回からは辛そうだから
近接戦闘系にする予定。

まぁ夜になって繋がればヨイノデスケドネ

PageTop

あれれ?

ちゃんとさっきPSU公式見直してみたら

今までのをリセットして
初期状態で9月のテスト期間を行う
そんでもって
>正式サービスへ引き継ぐことができるよう調整を行っております。

との告知だったよ

と、いうことは10月のサービス開始には引き継げる可能性が
あるということじゃないですか。
(ほかのひとのblogとかみて知ったw
暇を見つけて遊ばないと!
どこまで引き継げるのかはまだ発表されてないんだよね
パートナーカードさえ引き継げればいいなぁ、と思っておくさ

んで、ログイン試してみたら人数制限で弾かれてる模様
流石にこの時間だもん無理かな
適度に頑張るしかないね

PageTop

PSU今月は保留かな?

なんだか左手の肘が痛い
変な姿勢で寝ていた性で左肩甲骨より少し下の辺りも痛い
痛いだけなら無問題

PSUは正式サービスまで様子見
ALL初期化らしいです、キャラクターデータのみ引き継ぐとか
パートナーカードが初期化は痛いね
メッセなりメアドなり交換しないと正式OPENしてから会えないね
むしろこの状況で遊ぶ人が多いとは思えないのですが
そしてゲームサーバ安定→正式オープン→人多すぎてログインゲーム
という予想をしたりしなかったり。
テストを謳ってるけど絶対的なログイン人数少ないでしょ
10月からプレイしようとする人もいると思うし
初日~3日くらいは色々ありそうな予感


することないなぁ
かといって1ヶ月だけラグナに戻るのも手かも?
または無料期間を渡り歩くとか

PageTop

うにー

ふぁんたしーすたーうにばーす!
こんなことになったようですよ
9月はテスト期間みたいなものとして試験サービス運用だって
10月から再スタート、という感じみたい
今月は有料オープンβと言ったところですか
パッケージについてる30日無料は10月から

9月にオンラインでやってもテスト扱いでリセットの模様です。
これから始めようかと思ってる人は
9月の終わりごろに買って、ストーリーで操作覚えて
本稼動に備えましょう!

まぁ、結構ストーリーモード楽しいですよ。
無駄に喋るし声も結構豪華な感じだし
関智一さん主人公だし
田中理恵、石田彰、小山力也、朴 路美、川澄綾子
他にも色々と
そうそう
敵役に若本規夫さんがいたりするよw
ここ参照

PageTop
