キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

生存の証明

Evanescenceの2ndアルバム購入
実に3年ぶりなのですよ
1stも買ったんですけど、それから3年も経っているなんて
死にそうです。
最近ゲームとかパソコンで何もうやっていない気がするんだけども
PCはつけるんだけどそのまま朝までおいてあるとか

もうすぐ今年も終わりになるんですね、早いtようで遅い時間
私は1年何をしているんだろう、と

近所のパスタ屋によくいくおかげで
ポイントの溜まったカードが2枚になってた
カルボナーラを2回無料で食べれる

ようやくすると なにをいいたいのか わかりませんね

FC2ブログにamazonの商品リンク入れれるみたいなので使ってみました。
The Open Door The Open Door
Evanescence (2006/10/03)
Wind-up

この商品の詳細を見る


因みにここがオフィシャルHP


PageTop

たまには連日更新

昨日はちょっと外食でした。
場所は渋谷の「CARINO」という所で。
予想通り超場違い感ありまくりだったのですがw

料理結構美味しかった
多分コースだったと思うけど
前菜で出てきたムール貝(多分)とか美味しかった
リゾットとパスタちょこちょこ食べたくらいですけど
あとはお酒少々。

自分でお金出していくことは多分ないでしょうけどね!
びんぼうにーん

PageTop

秋の夜長に・・・

秋ですね。
ハロウィン日本でもやりたいと思うんですが
流行りませんね、カボチャ置いたりとかお店のコーナーは
作られているのに

昔にどこかでハロウィンの空気で膨らます超特大カボチャを
期間が終わったからとかで貰った記憶があります。
空気が入らなくなったとき悲しかったなー

話は変わってラグナロクオンライン
ガンホーコインで30日間利用権購入すると
100人に一人1500コイン返還するとか
秋関係ない!w
あと新規IDとって30日利用権購入で抽選で100名に
「讃岐うどん」プレゼント!
何処と提携結んでるのか謎です。うどん食べたいな。
支援NPCとかもあるみたい
ハロウィンイベントアップデートだったら
1DAYで見に行ってみたかったけどまた今年も無いのかな

ついでにケータイで新アカウント7DAYチケ配布もまたやってます。
新職業試すのには良いのかもしれませんね。
キャラスロとか埋まってる人多いでしょうし

PSU
現在Lv29になりました、でもまだまだJOBLvは6の50%くらい
10まで上げないと魔法系上級職にはなれません、精進あるのみ!
因みに友人は上級職でLv40台が多い・・・
プレイスタイルや時間の差、なのでしょうが悲しいですね
1日1時間チョイやるかやらないかのマッタリ進行ですから

PageTop

アップデート

ファンタシースターユニバースがアップデート!

なんか色々あってメンテ時間ものすごかったみたいだけど
細かい所も修正点があって中々よい感じに。
上級職の追加や武器アイテムドロップの追加などなど
待ったり楽しんでます
今はLv28位になって一番弱いBossドラゴンなら一人で倒せるようにはなりました。

実装された上級職で狙ってるのは上位魔法職
・・・JOBLvあげないとなーぜんぜん足りない

気になったらここでも見るとわかるよ
PSU-Wiki


ラグナロクオンラインも新職業実装間近ですね
gpara.comで取り上げてたので張ってみる
忍者&&ガンスリンガー詳細判明!
『RO』フィゲルアップデートレポート


ガンスリンガーがちょっと楽しそうかも
テコンは微妙だったけどこっちは気になるね

PageTop

TOY JOY POP

ああ、出てるのすっかり忘れてたアルよ

TOY JOY POP/浅井ラボ

この人の小説なら、され竜シリーズじゃなくても期待大!
早速買わないと・・・


話は変わって
献血をちょっと前にして、結果が届いたんで見たんですが
貧血気味になってました。
その辺りの数値が基準値を下回っちゃってたよ
ヘモグロビン値上げるにとりあえず
レバーでも食べてみよう
他なにかヘム鉄摂取できそうな物ってあったっけ・・・

PageTop

いきてます

バファリンがありません
我慢出来るような微妙な痛みが鬱陶しい

ちょっとこれが気になる
ソーサリアンオンライン
<http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0610/06/news126.html>
なんか元々別ゲームをソーサリアンオンラインとして出したとか
そんな話をどこかで見た気がしますが・・・
システムが面白そうならちょっとやってみたいところデス
パッケージ買わないといけないっぽいのが考えどころですけど


PSUは1時間~2時間ちょこっと遊ぶ程度なので
今はLv25位だったかな、因みに知り合いはLv30後半ばかりです・・・


マッタリ遊べるネトゲーム探しを未だ遂行中
稼動して結構時間が経っているのはどうもね
初期からやり続けてる人と差が激しいからなー
新しそうなのをチョイスしてみようかと思ってマス
ラグナは今月末?にアップデートあるみたいだし
1DAY手に入れて見に行ってみるのもいいかもしれない
つーか装備が色々残ってるし


ちなみに今試しにこのゲームを入れてみました。
RAPPELZ
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0610/02/news060.html
チョコちょこっとやってみて今はLv9になった辺り
Lv10で転職出来るのでその辺りまで遊んでみる予定
キャラは魔法使い系を選択
3種族あって
デーヴァ(クレリックとか回復系)
ガイア (ファイターとか近接系)
アシュラ(ソーサラーとか魔法系)

一応アシュラで魔法使い志望です
1次職には各種族3つ用意されてて殴りアシュラもいけるみたいだし
2次職もあるみたい。

システム的にはJOBポイントを使って自由にスキルを上げれるのがいいかも
1魔法特化で上げるとか複数魔法取るとか、
クリーチャー召還技能メインにしてみるとか。
絵的にはリネージュ2の下位互換みたいな
それなりに綺麗な感じ

ゲーム内でクエスト仲間募集や
ギルドメンバ募集とかが飛び交うので
WISって参加とかしてみると仲間が作れるかも

と書いてみたけど
ITmedia+Dの方見た方が早いんですけどね!
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0610/02/news060.html


まぁ、こんなゲーム紹介してる場合じゃないんですけども

PageTop

FC2blog国内イチみたいですね

FC2ブログが月間アクティブユーザー数日本一になったそうですね。
ちょっと前にニュースサイトで見かけた気がします。
無料HPスペースは去年の6月くらいに借りて
FC2blogは去年の12月位から使ってるのかな。

自分が使っていて、他の人に勧めたりしたので
ちょっと嬉しいですねぇ

PageTop

たまにはラグナのはなし

ラグナロクオンライン フィゲルアップデート
なのですね

都市「フィゲル」と1次職「忍者」「ガンスリンガー」が実装との事。
ちょっと面白そうなんですけどねっ!

7月で課金してないから2ヶ月触ってないんですよね
最低限の装備持ったままなんとなく停止してるんで
一応復帰したとしても戦えそうな気はしますけども
そういえばギルドとか全く何も言わないまま休止してるけど
メッセ登録してるから「@RO休止」ってコメントが見えてれば
今居ないのはやっていないからなんだと納得してくれてるのかも
何かあったらメッセージ来ると思ったし、けして此方からメッセージ投げない
自分も微妙にアレなんですけども。
よく考えると最近はMSNメッセンジャー立ち上げてない事に気がついたり

んーどうしたものかな

PageTop

10月ですね

日記も飛び飛びになっちゃってるなぁ
続けようとかいいながらPSU日記化してもしょうがないし
ちょっと悩むむ

PageTop

更新あまりしてなかったなー

更新はしてないですけど一応元気です。

Lvも22になりました。
ショップ立てたりとかまったり遊んでますよ。




関係ないですけどやっとFF3買いました。
ついでにDSライト用に色々買い揃えたら結構な出費に。。。

PageTop
