キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

なんかすごい

これはすごい、色々な意味で
対グリズリースーツの発明家、今度は軍用強化外骨格を開発

友人よりメッセで送られてきました。
こんなのが攻めてきたら怖いだろうね


PageTop

夢は電脳化

士郎正宗原作『攻殻機動隊』ハリウッド実写化交渉へ
だとかですってね。

電脳化したいなー

更新するの結構久しぶりな気がするヨ

PageTop

ちょっとおもしろい

人力検索はてなより

思わず笑った。
そういや本屋にいったら
腐女子とかオタク女子的なほんが増えてたけど
(メガネ男子とかその手のやつ含む)

なんか混沌とした世の中になってきました!

そういえば夏の某イベントのTV取材のが
娘に頼まれて本を買いに行く母親っての流してたね
高河ゆ○のサークルに行ってるのみて
TVに突っ込みいれた記憶が・・・
通信販売で買えるじゃん、とか思ったり思わなかったり

PageTop

ありゃ

更新したんだけど反映されてないみたいでした。

推定→書いてる最中に寝落ちのうえPCがスタンバイになってた予想
復帰後動きが悪いから再起動した記憶があった。。。

いまさらながらあけましておめでとう的な更新もどうかとおもったので
このまま普通に更新。

更新ネタはノートPC買いましたよーな話だったかな
HPのビジネスノート(買った後に知ったけど
数年前のモデルでした。
CPU :Pentium M 1.6GHz
memory :512MB
HD :40G
重さ :2.5kg
むしろココ参照
メモリが標準256MBに256MBが刺さっているので
お金があったら256+512辺りにしたい所。
まぁ無理そうですが

ちなみに未だにセットアップ中、
無線LANが上手く起動しないのとか
ペンタブのドライバが見つからなかったりとかで難航しております。
ネットゲームも思いのじゃなければ動く模様
マビノギは結構普通に動いたので寝る前にちょこちょこ遊ぼうとおもいまふ
ラグナはエフェクトとか落とせば動くかな、VRAM32しかないんですけどね!


京極夏彦原作『魍魎の匣』製作発表
ずっと映像化をしなかったのに姑獲鳥の夏に続く映画化第2弾
結構作品数あるけど人気あればどんどん作っていくのかな。
個人的には『絡新婦の理』を希望!

PageTop
