キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

ネットでお買い物、が最近多すぎるる

今日買ったもの。

新本格魔法少女りすか3 新本格魔法少女りすか3
西尾 維新 (2007/03/23)
講談社

この商品の詳細を見る


幻影博覧会 2 (2) 幻影博覧会 2 (2)
冬目 景 (2007/03/24)
幻冬舎

この商品の詳細を見る


出てたの忘れてたのでamazonで注文。
微妙に1500円に届かないので追加でiPOD関連の物も購入。
PC無くても充電できるやつとか。

おかげで2千円超えました、本末転倒な!
(りすか\840+幻想\620なんですもの!)


PageTop

日々の雑記

定期的に更新頻度落ち込みますね?
周りの人を見習うしか

4月新年度より約50本のアニメがスタート、2007年春期アニメ新番組リスト

なんとなく見てみたけど
異様に本数多い気がするんですけど、キノセイ?

冬にUSBワンセグチューナー買ったりしたから
部屋でTVを見たりする事ができるのですよ
でも毎回見ていたのは
「ヤマトナデシコ七変化」くらいでしたが・・・
最終回は微妙でしたが概面白かったよ。
周りで見てる人いるのか!ッてくらいでしたが


@ネットゲーム関連は最近冷ややか
あまりinしてないってのもありますが
数日に一回程度にしかやってません。
何か面白い事あったらぷりーず


最近更新してないのでぼちぼちやってきまふ
とりあえず明日はRO関連の話で更新だ
そのためにSSとってあるのですから

PageTop

もうすこし

今日こそは今日こそは思いながら行き急ぐ

nanoは結構イイですよ
結構電源持つし500曲を全曲ランダム状態でかけてるから
いろいろきけてよいね
久しぶりにCD借りるか買うかしないと

小説
日日日な人の小説をさくさくと
今月も20日ほどたってるけどゆっくり読んでるはずが
狂乱家族日記6冊目を読んでる最中。
油断するとあっという間に読み終わっちゃう
京極堂シリーズでもいこうか、次は

清涼院流水氏サイン会に行ってきてみるin横浜
何気に結構近いのです、横浜駅。
12ヶ月連続リリースの3回目
次は5回目のサイン会場東京に行ってみるかも。
以前も来てくれましたね、見たいなこといわれたり
そりゃ、本名じゃなくてハンドルネームでサイン貰ってるからね!

2月からずっと風邪っぽいままいまだ直らず
これは花粉症?でもそんな症状でないんだけど

PageTop

3月1回目更新だわ

ぜんぜん更新してないですね、
前回は2/22でyoutubeの動画張っただけとかでしたか

更新はしようと思ってたんですけど
携帯変えましたーとか
ゲーム買いましたーとか
こんなの読んでますーとか
そのうち書こう

今日(といっても日曜日ですが)は結構大きい衝動買いをしてしまいました。
「iPod nano」のしかも容量8Gのを買っちゃいました。
今使ってるのが1Gしかなくてもうちょっと容量の大きいのがほしいと思ってたんですけどHDタイプだと30Gとか入れれるけど、そんなに音楽ファイル持ってません、別に外で動画見ることないし音楽が聴ければ十分と思ってたんで、大きさも許容範囲内だしで10分ほど迷ってましたがサクッとお店でいろいろ見てるうちにnanoが一番よさそうに見えてきて思わず購入しました次第です。

当然持ち合わせないからとりあえずカードで。。。
珍しく無計画に買ってしまったから暫くは大きい買い物は控えましょうっと。

PageTop
