キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

最近PS2やってるほうがおおいけど

たまにはROの話

一応まだ続けてますよ
週に数回ログインでちょこっと遊ぶ程度ですけど
がんがんアイテム相場が下がってきてます。
そりゃ、純粋な人間は減ってBOTが増えてるからしょうがないですけど
BOSSレアクラスもガンガン値下がってて
昔は手の届かない装備も手に入る世界になってます。
Lv上げも生体その他の存在で一気に変わってるし。
人自体が減ってきているけどもカプラ前は自動人形が多いです
FFみたいにこう、ガツンと対応しないものですかね

一応所属ギルドあります。
そこの人たちがものすごい!
ちょっとログインしなかったらギルドLvがサクッと上がってたり
転生90台とかオーラキャラとかで上納ガンガンしてたみたいでした。
まぁ、なんで高Lvギルドに在籍してるか謎に思ってきましたがw

またネカフェ限定アイテムチケット販売とかやってますね。
だんだん月額制のネトゲかわからなくなりますねぇ
アイテムが付いてる~パックの類も売れてるみたいですが
私はお金が勿体無いから買わないです。
物として残らないなら美味しいご飯がイイです
そんな性格だからiTunesストアとかで音楽が買えないのでしょうか
でもその割にはamazonでDVDとか買ったりとかしてる気がする。
予約購入で割引はいると安いからしょうがないですよね?
あんまりCD買ってないけど

ここらへんで徒然に
(てゆーか此処は誰が見ているんだろう)


PageTop

久しぶりにCD購入なきがする

本当に久しぶりにCD買った気がします。
Avril Lavigneの3rdアルバム
さっそくiTunesでとりこんでipodnanoへ
ちなみにこれでもかと音楽詰め込んでますが
まだ3Gちょっとしか埋まってません。

Evanescenceの2ndアルバム買った以来ぶりなきがする。
何かいいのないかなぁ



The Best Damn Thing The Best Damn Thing
Avril Lavigne (2007/04/17)
Arista

この商品の詳細を見る

PageTop

どうやってふやそうかな

Twitterはあんまり触ってないから
独り言専用!みたいなものになってます。
何処でfriend探しすればいいのやら。

webでやるのもやり辛いので
便利ツールなるものを色々と探すと出てきますね。
・GoogleトークでTwitter
・IRCクライアントでTwitter
・Twitterをskypeと連動
などなど

webブラウザ開かなくても使える、
Twitterクライアントとかもありましたよ。
個人的にはGoogleトークとで使ってみてますが結構便利でいいですね。


IRCサーバのやつ
TwitterIrcGateway

Twitterクライアント
Twitter Client


・・・問題はどうやって人をふやすかである。
FC2ブログ内では
[ twitter ] の検索結果 約 22 件中 1-50 件を表示 (0.010734 秒)
ここのブログからじゃ人はふえなさそうだぁ

PageTop

Twitterを始めてみました。

Twitter始めてみました。

いや、まぁ、addする人とかとくにいないんですけどね。
気軽にadd出来るようなところってどこにあるんでしょう、
コレって人が居ないと面白くもなんともないから人ふやさないとね。

此処の記事みて登録とか行ってみました。
第1回 Twitterキホンのキホン

ちなみに私のIDはこれです。お気軽にaddしてください。
kirsch_s

最近寒くなって(なんでやねん)朝が辛いというかなんというか
覚醒して動けるようになるまで時間がかかります
モダフィニル辺りでも起き掛けに投与してみたいくらい。
向精神薬指定だし、手に入れるのは難しいかな

PageTop

しずるさんと底無し密室たち

カバーがついたままで手付かずだったのが
発掘されました、しずるさんシリーズの2冊目。

雑誌と雑誌の間に隠れるようにしておいてあったので
全然気がつかなかった、上遠野浩平さんは結構好きなのでサクッと読んでしまおう。3冊目の「しずるさんと無言の姫君たち」もでてるみたいなのでそのうちさがさないとナ

あれ、ブギーポップって何処まで持ってたかな・・・
しずるさんと底無し密室たち The Bottomless Closed-Rooms In The Limited World しずるさんと底無し密室たち The Bottomless Closed-Rooms In The Limited World
上遠野 浩平 (2004/12/09)
富士見書房

この商品の詳細を見る

PageTop

絶望先生

そおいえば
アニメ化らしいですねん

漫画の中でちょこっと触れてたけど
アマゾンさんの画像にTVアニメ化の帯がついてるし!
何でもアニメ化のこのご時世に絶望した!
とかいってくれるかな?
さよなら絶望先生 第8集 (8) さよなら絶望先生 第8集 (8)
久米田 康冶 (2007/04/17)
講談社

この商品の詳細を見る


『Venus Versus Virus』がひどかったと聞きますが
漫画しかもってないからなんともいえないけど
放映中に4巻が出るくらいなのにアニメ化する意味があるのかどうか謎ですめね。

PageTop

蟲と眼球とテディベア

ドラマCD化ですか。
◎未曾有の学園ファンタジー開幕!『蟲と眼球とテディベア』ドラマCD化!

アニメ化の布石でしょうか、とか思ってしまったり。
小説は2巻まで読んだなー
3巻目がなぜか見つからなくて、アマゾンで注文するか悩んでるうちに
狂乱家族日記のほうを読み出して、そっちばかりよんでたり。
既に最新刊の7冊目を読み終わってしまったしー
そしてあまり書かないから埋めるためにアマゾンリンク張ってみてるけど、別にアフィリエイトとかやってないからあんまり意味内よね。


狂乱家族日記 7さつめ (7) 狂乱家族日記 7さつめ (7)
日日日 (2007/03)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

PageTop

新本格魔法少女

りすかの3巻目読了。

りすかがあまりしゃべらなかったなぁ
「私に優しくしてくれないのが、キズタカなの」
「下手なドイツ語の訳みたい」な話かたは結構おもしろいんだけどね
相変わらず名前は出てるのに省略されていくキャラがかわいそうな

1冊に3話、これで9話目か
12話で完結らしいから次が最終巻かー
とりあえずは夏のファウストVol.8を楽しみにまつかね

1~7まで持ってるけど読んでないの結構あるからそれも消化しないと
面白かったらその作家の小説を買ってもいいしね。

PageTop

今日の出来事

近所のコンビニの前で人を待っていたら
幼稚園くらいの男の子がなぜか急に

「パピコ!」

と叫びだした。

不意を突きすぎてツボってしまいコンビニの中に逃げこんだのだけど
パピコと連呼しながらコンビニに入ってきてアイスコーナーへ
子供が駆け込んできた、そんなに喜びを大声で表現しなくてもね(笑
母親も恥ずかしそうにしてたなぁ

PageTop

出かけようと思ってたのに

朝方に寝たせいでお昼過ぎておきてしまった

おかげでなにもするきがなくなったりとか

だめだなぁと思いながら小説読んですごすしたり。

積み本消化でした
どきどきフェノメノン―A phenomenon among students どきどきフェノメノン―A phenomenon among students
森 博嗣 (2006/11)
角川書店

この商品の詳細を見る

PageTop
