キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

ブレまくり人生

絶望先生4話のOPがすごい。
先生かっこ良すぎ、全体的にエロいんですけど。
単行本も1巻から買ってるし、DVDもちょっと欲しいな
お金ないから超悩む

さりげなーく
「すばらしきこのせかい」やってます。

ドラゴンクエストⅣ・Ⅴ・ⅥがDSでリメイク決定とか
記憶に危ういⅣをやりたいところ、
ラスボスで8回逃げて会心の一撃連打とかは覚えてる。

ガンダム00の主題歌はラルクらしいとか

カイジがアニメ化正式発表されたりとか


PageTop

もやしもん

キャストとか情報でてきましたね、10月からみたいです。
一番気になるのはオリゼーとか菌類がどう喋るかですけど!
http://www.fan.to/news.php?news_seq=7744
ちなみにもやしもん占いみたいなのをやったら火落ち菌でした。

DSソフト「すばらしきこのせかい」
もうすぐ発売、欲しいけどお金がぁ!

要らない本とかamazonとかで売ってみようかと計画中
ユーズドで結構本買ってます。
文庫本だと普通に買った方が早いし安いんで
もっぱら大型書籍やハードカバーなどを狙ってます。
通常価格1600円を手数料込み600円くらいとか。
絶版じゃないけど発行数が少なくて手に入らない物とか
たまに掘り出し物がありますね。
ちょっと仕組みとか調べてみようかな

現在ラグナにプチ復帰中
なんとなくで50代のマジシャン消して
現在Lv28のアコライトになってます。
飽きっぽいのでしょうがないんです、きっと。
性格的に新しいものや面白そうなものにはとりあえず手をつけてみて
合わないとか感じるとすぐに見切るとか癖でしょうか。
なんか四方八方ぐるぐる生きてます。

PageTop

遅いお昼ごはん

20070722161804
朝から出かけてました、なのでいまからお昼ご飯。
迷ったらパスタにしましょう!!
ペンネゴルゴゾーラにしてみました。

PageTop

デジカメ買いました

ついつい新しいの買っちゃいました。
前のは200万画素だったかな、今回は600万画素のです。

ニコンの「COOLPIX L11」ってやつ買いました。
2万円以内でデジカメ+SDカード2Gが揃いました。
いい世の中です。
これでふらふら遊びにいったときでもSDカードの要領不足なんてことにはならないでしょう、むしろ前のが256Mでだったけど時々PCに移してたら十分でしたが。
SDカードなんでWiiでTVに写して皆で見るとか出来たりします、デジカメでとった動画も再生できたりしたり、Wiiすごい!
Flickr:とかのサービスつかってみようかなぁ

PageTop

そろそろ

ラグナの世界を見に行ってみようかと
Webマネーは用意したさね
知ってる人居ればいいなぁ
ギルドは追放されてるかな?
皆MonsterHunterFRONTIERにいってるっぽいけどね
因みにログイン回数三回くらいでハンターランク1のままでス

つづきを表示

PageTop

デジカメ壊れた!

数年前に買ったデジカメが遂に壊れました。
二百万画素くらいのでしたが単3電池で動くんで結構便利だったのに、
という訳で新しいのを探しに適当な家電量販店さまよってマス
こういう所って冷房強くて困りものですね

PageTop

びっくり

近くのコンビニ(ampm)にいったら
らきすたOPのフルバージョンが流れていてちょっと吹き出しそうになって焦った(笑)
普通に人が一杯いたのになぁ

PageTop

小説の平行処理

読書状況
「ラ・イストリア」  300Pほど
「微笑みのセフィロト」 50P
「シャギードックⅡ」 50p
「クビシメロマンチスト」再読150pくらい

そろそろ平行で読むもの
「フラッタ・リンツ・ライフ」
「イナイ×イナイ」
「人類は衰退しました」
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」
「みんな元気。」
「子供たち怒る怒る怒る」
「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」

最近アニメの方の「ひぐらしのなく頃に」をみてます。
現在8話まで見終わってますが、ゲームの方やった方がいいかも知らない。

ノートPCの古い方のハードディスク内には有った気がするけど、
まずはゲームディスクを探さないと。
途中まで進めたセーブファイルとかもどっかいっちゃったから
また最初からやらないといけないっぽい。

『魔人探偵脳噛ネウロ』がTVアニメ化決定?from 「最後通牒・こぼれ話」

アニメしていいんだろうか、
OPがアリプロだったら面白いんだけどねw

PageTop

小説消化開始

あまりにも暇だったので「トキメキファンタジー ラテール」を始めてみました。
http://www.latale.jp/

なんというか投身の高くなったメイプルですね。
これも装飾用アイテムでいい感じにお金かかるんだろうね。

体調悪いのであんまりPCつけてないけど
ラヘル(だっけ?)来てからの状況を聞いてみたいんですが
周りのラグナ人口減少中で微妙にわかんない。
掲示板の類でも見て回ってみるかな。
とりあえずメンテ時間が延長された事は聞いたw

現在読んでる本は中盤になって面白そうな展開になってきた所
コレ終わってもまだまだ読むものはあるのです。

ラ・イストリア ラ・イストリア
仁木 稔 (2007/05)
早川書房

この商品の詳細を見る

PageTop

モンスターハンターフロンティア

始めてみました、まだランク1です。
PSPのモンハン自体はやった事あるんですが、結構楽しいですね。
メイン武器が狩猟笛でランポス叩いてます。
ランポス材料のライトボウガンっぽいのが出来ました。
超マッタリ。
まぁ、ソロですから

因みにワールド3でやってまふ

PageTop
