キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

ラグナロクオンライン2

料金がついに発表されましたね。(4gamer.netより)

>基本プレイ料金
>30日間 1980円
>90日間 5310円

・・・めっさ、高っ!
RO1と同じ1500円だと予想していたら結構高い。
リネージュ1と2の違いみたいなものでしょうか?
ゲーム的に面白いんじゃない限りはメインでは遊ばないなぁ

クローズβで遊んだ感想だとちょっと二千円は払えない感じ
正式になったら面白くなるのかな?
無料でも面白いの結構あるからね、FEZとかアイテム課金の類。

どうなるんだろうね


PageTop

群青日和

最近あんまり更新してません。
書くようなことがないからかな

思い出したようにPSPで「ぼくのわたしの塊魂」で遊んでました。
PS2起動するのもめどいし、寝転がりながら寝る前とかにサクッとプレイする感じで。
10分のつもりが30分くらい遊んじゃうんですけどね

PageTop

佐藤くんと田中さん

某所は初日にいきましたよっと。

11時半国際展示場駅到着→入れたのは12時過ぎとか
企業ブースで頑張って働いてる知り合いを冷やかしにいったら、
コスプレ広場前で動きが止まって西日直射の日射病で死に掛けるとか
CD買いに行ったはずが貰ってしまってるとか。
ことごとく邪魔してる気がしますが気のせいでしょうか

あとは帰りの電車待ちしてるときに友人と偶然出会うとかw

感想:らき☆すたのこなた(チアガール姿)のコスプレしてる人をみたけど、
青い長髪が肌にくっ付いて暑そうだった、まる
かがみ、つかさはみたけどピンクの人はみなかったなぁ、不人気?
(そういやワンセグで撮ってるけどみてないや>らきすた)

PageTop

潜入

某所に向かって見てます
暑いからすぐ逃げますが

PageTop

古き良き?

ノートPC起動して小説読みながらチョコチョコ使っていたら
急にHDのアクセスガ始まってCPUが100%になっていました。
タスクマネージャから調べるとhelpsvc.exeというののセイで100%になって、
とりあえずググってみたら結構HITしました。
「Help and Support」が悪いみたいで、とりあえずサービス停止しておきました。

あと昔のMOが数枚でてきたので何が入っているかと思い、
MOドライブつないでも反応なし、
調べてみると古すぎてXPのSP2には対応しておりませんとか。
とりあえずハハオヤのノートPCが2000なのでそっちで吸出し。
むかーしの(といっても数年前か)マイドキュメントのバックアップとかでしたw
昔から風景壁紙集めてたんだ、とかね

PageTop
