キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

1月の更新二回目!

mixiに日記っぽいのをちらほら投下してるせいか
こっちはすっかり忘れてました

今時点の近況メモ
最近買った本

漫画
・吸血鬼ハンターD

小説
・探偵伯爵と僕(森博嗣)
 森先生の本は積んだモノを消化する前に思わず次を買ってしまいました。読めるのは何時だろう。。。
・狂乱家族日記 番外そのに (日日日)
 アニメ化の帯が目立つ感じの狂乱です、全部持ってたりします。
・敵は海賊・海賊版(神林長平)
 SFモノ、宇宙船だとか出てくるよ。イラストは天野喜孝だったりします表紙は猫なので分かり辛いけど。
・飛鳥井全死は間違えない(元長 柾木)
 典型的なライトノベル、って感じです。古本屋巡ってるときにエラク安かったので購入

直木賞とった桜庭一樹「私の男」とか買ってみようかな
冲方丁「ばいばいアース」は全部揃ってから一気に読みたいし
その他つまれてる本どんどん読まないと




PageTop

あけましておめでとうございます

あけおめです。
2008年になっちゃいましたね。
1年何をしていたのかもう覚えていません。
NHKとかのクラシックのやつ流しながら家にいたんです
どうも咽の調子と頭痛が治らないのでもうちょっと寝てます。

去年あまり本を読めていないので
2008年はもっと本を読むようにしたいです。

mixiをちょこちょこ更新してるとblog更新忘れちゃうんです
かといってmixiのほうを力いてれます!ってこともないけど
とりあえず元旦からアマゾンで小説買ってるあたりがだめにんげーん

PageTop
