キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

ERセット

これはっ!
欲しいけど、見る時間とお金が足りません。
ってゆーか70%オフってすごいよ!
はじめのシーズン4くらいまでと9~11あたりはみてるきがする

「ER緊急救命室」 コレクターズ セット(1st~11th)(Amazon.co.jp豪華オリジナル特製ボックス仕様)


PageTop

とりあえず買い集めます

最近(とはいっても結構大雑把)の購入物

・オイレンシュピーゲル 第肆巻 (冲方丁)
・スプライトシュピーゲル 第4巻 (冲方丁)
・傷物語 (西尾維新)
・人類は衰退しました 2巻 (田中 ロミオ)
・シュレディンガーのチョコパフェ (山本 弘)
・闇が落ちる前にもう一度 (山本 弘)
・ティンカー (ウェン・スペンサー)

あとは伊坂幸太郎を数冊手に入れたかな

何故か「クリスマス・テロル」を斜め読み再読。
ゆやたんは「メフィスト」に掲載予定のはずなんだけど
発売まで長い長い。

一定以上に爪が長い状態だとキーボードが打ち辛いわ

PageTop

携帯電話

携帯の話

いまつかっているのはauのw51CAです。
使用期間は明細見たら1年5ヶ月になっていて
そろそろ変更したいなぁと考えてます。
1年ちょっと使うと飽きてきますよね?

以前はドコモだったのをなんとなくMNP使って番号そのままでauに変えてみました。
機種変更というよりもキャリア変えてもいいかなとか思ってます。
使用用途はメールがほとんどを占めてる気がするし、乗り換えちゃってもいいかな。
ワンセグなんて滅多に見ないし、むしろFMラジオのが使ってる。
デメリットは売り切り系のゲームが移行できないのが痛いくらい。
パズル系とか何個か購入していれてました、
あとRPGだと女神転生Ⅱとか。ファミコン版?のリメイクみたいなやつ

機種変にしろ、キャリア変更にしろ変えることにしたはいいけど
何がいいんだろう?
iPhoneはipod持ってるし、メールメインだから使いにくそう。
willcomは持ってる人が周りにいないような

もうちょっと待って夏モデルのレビュー待ちにしようかな。
個人的にはwillcom03が気になるけどね

PageTop

amazonで衝動買い

アマゾンで適当にぽちぽちと衝動買い。

翻訳物を少々購入。
ユーズドだけど近くには絶対においていないうえに
新品も見かけないときとかにかなりありがたいと思うね。

とりあえずは今読んでいるのを読み終わらないと・・・
4冊位並行してるのでスピードは遅いけどね。

PageTop
