キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

猫動画

やばい、すっごく癒された。いいなぁ、猫のいる生活


PageTop

記憶力

うーむ、これは面白いなー
こんなシチュエーションになったら自分は絶対にきがつかないだろうなぁ
明らかに声変わってるけどねー

道を聞いて離してる最中に入れ替わる動画


Is it possible to forget someone that you talked to just 5 seconds ago ??!!

PageTop

ペプシホワイト

売ってたのを見かけたので買ってみました。

ヨーグルト味のペプシです。
まずくはないけど、なんかペプシっぽくないなぁ


最近のお気に入りなんか毎日見てる気がする・・・


PageTop

綾鷹のKAMONジェネレーター2

以前にも家紋作ってみたと思うけど、
綾鷹のKAMONジェネレーター2ができてました。




私の家紋は「パフェ紋」でしたw
【パフェ紋】 とても優しい心を持つパフェ紋のあなた。さらに、特定の相手から異常なまでの好意をもたれるのも特徴です。そんなパフェ紋の今後は・・・今までは交わらなかったジャンルの人々の出会いが待っているようです。好奇心や探究心を忘れずに積極的に交流すればきっと素晴らしい関係を築けるはずです。

中々面白いですね。

PageTop

色々やってますよ

気がついたらラグナロクオンラインは課金切れてました。

遊ぼう!と思ってやるんだけど、途中で別のことやってたりです。

そのうち懲りずにまた1ヶ月課金してしまうんだろうなぁ

ガンホーがEdy対応してるので思い立ったときにさっくりとゲームコイン買えちゃうからね

前は、コンビニに行かないとwebマネー手に入らなかったからなぁ

#クレカとか使って買う方法もあったようなきもするけど。

プレイにムラがある人は基本無料のゲームのがいいんだけど、

良さそうなのがみつからないので結局ラグナに戻ってきちゃうですよ。

下はまったく関係ないけど、笑えたので試しに張ってみるw

PageTop

歯医者

歯医者いってきました。

月曜に朝からいくよ!みたいなことを
IRCで話してたきがするけども・・・

詰め物が取れたと思ってたら虫歯らしい、
ついでに急速に欠けて穴があいたっぽい。
朝5時に痛くて眼が覚めたりしたのはそのせいか!

食事とかでも歯が欠けるなんてことがあったら
流石に気がつくと思うんだけど・・・
気がつかなかった。

また神経抜くことになって、
さっくり処置してもらいました。

麻酔打って神経まで削るときに
利きが悪かったのか痛かったわー
直ぐに追加麻酔を患部に打ったんですが
痛みが消えていくのがちょっと面白かったかな。

痛み止め処方されて、数日後に型取りして
出来たら被せて終わりの予定。

PageTop

ツヴァイ2

たまにはゲームで更新

ZWEI2を今やってます。

日本ファルコムのアクションゲームです。
結構お手軽な感じの難易度で面白いし
1ステージ10分以内に終わるから止め易いし。
(真逆にだらだら遊び続けてますが)

レベルアップシステムがちょっと特殊で、
回復アイテムを使うと経験地が入ります。
使いすぎていざというときに回復出来なくて死にました。

やりこみ要素も色々とあるみたいですよ、
闘技場とかタイムアタックとか色々あるみたい。

※なんか消えてたので追記
ファルコム系のゲーム好きな人のところで
ぐるみんとかやらせてもらったら面白かったですよ。
BGMが結構いい感じなのでサントラとか欲しいかも。

前作のツヴァイがPSPで出るみたいなので買っちゃおうかな

ZWEI II ツヴァイ2 限定特典版ZWEI II ツヴァイ2 限定特典版
(2008/09/25)
Windows Vista

商品詳細を見る

PageTop

ニンテンドーDSi

DS LiteのAボタンが強く押さないと反応しないようになりました。
こんにちは

情報でてきましたね、「ニンテンドーDS i」
【速報】「ニンテンドーDS i」が発表。カメラやSDカードスロットを搭載

修理に出すのが面倒なのでDSi買っちゃいそうですよ。
公式HPも動いてますねー

機能追加でバッテリのもちがちょっと悪くなるみたいですけど、
遠出とかしないからアル程度もてば十分です。
それにしても発売日が11月1日ってもう1ヶ月切ってるじゃないですか!
また行列とか出来そうですね・・・

PageTop
