キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

雑記更新多し

日中に気温30度越えると寝てられませんねっ!

とはいえお昼過ぎまで寝てたりしましたが。
枕に顔を埋めたままで小説を持ったまま寝てましたが
寝起きでいきなり太陽光を食らって死にそうです

色々と裏で進行中

妖怪占い

結果は・・・

長―い首であちこち見ては、買いたい、食べたい、してみたい、なにごとにも興味しんしんの行動派! いつも自分が輝いていたいのです ”流行やトレンド”には特に 敏感!  どちらかと言えば”将来のために”コツコツ”というよりも”今の自分を大切にするタイプ”。 その反面 ご自慢の長い首で あちこちみては、ついつい なんでも比較してしまいがち、彼氏、彼女を 他と比較するのはやめましょう。  貯金は大のニガテ 閻魔大王にも ”貯金しなさい” と怒られちゃいます。エリートタイプのドラキュラさんの LOVEコールには目もくれず アーティストタイプのタコワラシさんに いつも片思い。ここであきらめないでタコワラシさんは“涙”に弱いのです(意地を張らないであなたの弱い面を見せる事も時には必要かも)  大王さんのカリスマ性と強引さに少し惹かれてるけど やっぱり タコワラシさんタイプが 大スキなのです!  おしまい....

なんか微妙にあたってるようなあたってないような

>らのひと
lain買おうか悩むよ、なんか安いし。
amazonとかで予約してしまおうか・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかる、夏は目覚ましで目覚めるものじゃなくて暑さで目覚めるものだダヨネ!
クーラーつけっぱで寝てる人なんて邪道っていうか敵です。

緋水晶 | URL | 2005年08月05日(Fri)14:57 [EDIT]

