キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

毎日更新

時々数時間オーバーで更新とかしてたりしてますけどねっ!


明日は海だかプールだかに行くらしい

いや、なんかメッチャ天気悪いんですけど

中止の予感、むしろ泳げないので不参加か。


ちょっと前に見つけたHDDの未使用領域
このPC買った時にCドライブに20G、Dドライブに120Gと割り振ったのは覚えているんだけど、XPを入れるときに上手くいかなくてCドラの方の必要なデータを移してフォーマットかけてしまおうとしまして、そのときにFdisc?みたいなので行ったんですが見るとなんだか未使用の領域が20Gほど存在している事に気が付きました。よく考えると買ったHDが160Gだった事を思い出しました。まぁ100Gあれば困る事無かったので気が付かなかったということで。メッセで某るーの人と話したら「ありえない」とかいわれましたけども。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うん、うちもおよげねーw
犬かきなら、、、

らせい | URL | 2005年08月16日(Tue)00:55 [EDIT]

