キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

よしのや

豚丼食べました、節約です。でもご飯が熱くて困った。炊き立てっぽくて超あつあつ、猫舌だっちゅーねん。おかげでエラくジカン掛かりましたょ。あと隣の左利きの外人さんと肘がかち合うし。
そして秋葉原から帰還ちう
詳細は帰ってから

詳細
買ったもの
DVDドライブ
DVD「王ドロボウ JING in Seventh Heaven2」

王ドロボウ探し中。

ソフマップでDVD買ったらくじ引きっぽいののチケットもらって
一緒にいた人と2回分チャレンジしてきました。

結果
なんか残り物詰め合わせセットが2個連続当たった・・・
店の人も連続は初めてだとかorz


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょwwwwこんなに入ってんだwwwwwおお当たりじゃんwwwww

左上のぬいぐるみがホシス

るべと | URL | 2005年08月22日(Mon)00:05 [EDIT]

英雄伝説の
ほしぃ
なんか色々入ってんなー、、、w

らせい | URL | 2005年08月22日(Mon)02:17 [EDIT]

