キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

微熱というか風邪が治りません

ゴホゴホと咳をし過ぎて腹筋が痛いです。
風邪の性じゃないけど更新サボってました。
書く事はいろいろとあるんだけど

「今夜パラシュート博物館へ」 :森博嗣
読了

流石森先生とか思いながら楽しんで読めました。
短編集はちょこちょこ読めて楽だなぁ
移動時間でサさっと読めるのはいい事だわ

現在は「地球儀のスライス」を読んでます。
森博嗣月間は中々終わりません。
次は長編「女王の百年密室」がまっていますし
衝動的にVシリーズの方(瀬在丸紅子シリーズ)を買いそうだけどね。

寝てばかりいるので昔の小説類を出してきてみたりとか
電撃文庫「キノの旅」1.2巻出てきて読んじゃったり

ちょっと前に「空の境界」の上巻を買ってみたので
そろそろ読まないとな~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
