キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

一応毎日更新の方向で

ツキアイゲノム

結果は下に。
実は結構当たってるよ、すげー

最近何だか眠いので更新さぼり気味だけれども
一応今月毎日更新してるっぽいのでざくざく

読了
中島らも「白いメリーさん」
結構面白いかも。次は長編買ってみよう。
ヘビメタなあねじゃが気に入った

あなたの診断結果はタイプ 6 と診断されました。
「スタイリッシュ宇宙人」

人前ではいつもスマートにふるまうことができる人です。

身上はスマートであること。
パーティトークはお手のもの、
どんな場面でも、雰囲気を読み取って
波風立てずしなやかに乗り切ることができるタイプです。
もめ事やカーッと感情的に熱くなったり
することを嫌います。
本音の見えないクールさがあり
ちょっと「人間っぽさ」が薄いと思われてるかも、です。

・人づきあいは
 「センスはある方かな」と思っています。

・感動の共有、悩みをわかちあうといったことはちょっと苦手。
 打ち上げは一次会で解散したいヒトです。
・知りあいは多いが、特別な友達はあまり多く作らない。
・自分のプライベートな話はあまりしません。
 ヒトの私生活にもそれほど興味を示しません。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キクバリスト

周囲に対して、言葉だけではなく態度で気配りができる人です。

言葉ではない気配りができる人です。
決してでしゃばることなく、物静かな印象。
ヒトの喜びを自分のことのように
喜べるココロ優しい面を持っています。

・人づきあいは
 「得意じゃない、けどスキ。」と思っています。

・頼まれてないことでも、他人が喜んでくれそうなことなら
 率先的に行う、ボランティア精神。
・リーダーのもと、地味だが確実に仕事をこなす書記タイプ。
・受け身体質。やってほしいことをはっきり言われたほうが
 気持ち良く仕事できそうです。
・和を大事にするタイプ。相手を立てたり、
 相手の意見を優先したりするため、自分を引っ込めがち。
・つらいこと悲しいことは、自分のなかにそっとしまっておくヒト。

やや、当たり気味

らせい | URL | 2005年08月29日(Mon)21:05 [EDIT]

これ昔やったことあってType4だったんだけど今回やったらなぜかType8。
どうやら俺の性格は変わっちゃってるようですw

インディ | URL | 2005年08月29日(Mon)23:19 [EDIT]

Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。

☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。
☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)
☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。
☆もちろん携帯でも使えます。

さらに!!
プロフィール設定、画像添付もできます♪
メル友探しだってカンタン!!

http://hitmail.cc/bn001

no name | URL | 2005年08月30日(Tue)15:12 [EDIT]

今更ながら、会社でヒマ時間発生したのでやってみた。↓

「岩を砕く波のような冬の稲妻」
私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。

「みんなと同じ」であることに価値観をあまり感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動する。タフガイ。
周りのヒトがなにを言っても、それほど動じません。

・人づきあいは
 「けっこうやれてる方かな。」と思っています。

・必要以上にへりくだったり威張ったりしません。
 気を遣われすぎるのも苦手。
・気心しれない知り合いと
 おつきあいで飲みに行ったりするのは苦手です。
・仕事のスタイルはマイペースが命。
 いろんなコトがあいまいなまま、進行していっても
 結果がよければいい、という考え方です。
・評価のポイントは「プロセス」はなく、
 結果のみに集中したほうがフェアだと考えがちです

怖いくらい当たっているよ!

るべと | URL | 2005年08月31日(Wed)20:15 [EDIT]

