キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

8月も終了

もう8月も終わりに
暑いの好きじゃないから
涼しくなるのは大歓迎

現在は結構前に買った
「キャラねっと 愛$探偵の事件簿 」清涼院流水
を読み出す。内容は「キャラねっと」と呼ばれるネットゲームが舞台になっていて、その中で起こる不可思議な連続殺人(殺キャラ)事件を解決していく、そんなお話。厚い割には読みやすいかな

大分前に買ったんだけどずっと放置だったことに気がついて重い腰を上げました。基本的に寝転がって読むことが多いので腰が痛いし、おなかも痛いし。ごろごろしてるうちに寝てたりとかが多いかな、ここ2,3日はそんな感じ。でも朝5時とかにおきたりしてるし、そしてボーっとニュース見てゆっくりシャワー浴びたりとか時間が多めに取れていいんだけどね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
