キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

今月はマッタリ進行

いきなり1日更新忘れてたりしてますけども!
8月は毎日更新だったので9月は2日おき位でがんばります
(忘れてたら諦めます)

9月なので秋っぽくしてみました
プラグインとか適当にいじってみたりとかで
メールフォームっての設置したり。
受付先は私のメッセアドのほうに届くらしいから
見逃す事はあまりない、と思う
そのうち消えるかもしれないけど

思い出したように
D.Gray-man5巻買ってきました。
出てたのすっかり忘れてた。。。
クロちゃんの話と黒いアレンがいい感じ

コメントレスまとめてどん
>URL占い
なんかみなひどいなぁw
まぁお遊びきになさるな

>ツキアイゲノム
こっちは結構あたってるみたいだね
性格が出る質問が多いから

・自分のプライベートな話はあまりしません。
 ヒトの私生活にもそれほど興味を示しません。
このあたりは当たってるなぁ、とか



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
