キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

えみるくろにくる

帰宅後ちょうどECOのメンテ明けだったので
なんとなく2キャラ目作成→木箱稼ぎ→棍棒憑依
憑依でLvあがりそうな感じにして放置
案の定憑依武器落ちてないし
そしてノービスに拾われるのを見届けてログアウト

なんかプレイの仕方が微妙に間違っている気がしなくもない・・・
ECO.jpg

ちゃんとお金ためて装備整えると楽しいのかな

ヨーグルは結局当選してたけどはじめしかやってなかったかな
なんかシステムってゆーか微妙な感じがして
ECOのが面白いかなとか思ってECOとROのほうしか入ってなかったまま終了

ECOメインキャラはLv11くらいで
バールを持ってお金になりそうなクエストこなすべく
弱めの敵を叩いてます。
バールってなんだかイメージ悪いがねー
Lv5装備のドレスのままだからなんか買ってあげないとなぁ

みずちさんとこみてるとパンヤもやってみたくなる
やったことないのですよ、一度も。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
