キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

寝なかったり寝過ぎたり

30時間起きてたり12時間寝たり
色々と不安定。

今日は朝に電源を入れてもすぐに落ちるという奇病にかかった、
Myデジタルオーディオプレーヤを直すべくサポートセンターに電話を試みて見ました。
因みに今使っているのはこんなやつ

SAMUSUNGダイレクトだか言うオンライン通販で購入。
実際は送料等込みで1万5千以下だったかな、しかも結構前、多分4月位。
TOPみるとほかのも期間限定で安いなぁ。で、おかしくなったのでお電話です。一応心当たりが数点あるんだけど、たとえばOSを2kからXPに換えた後に曲を転送したらおかしくなったとかね。
とりあえずコール…ガイダンスに沿って製品に対する質問は1を押してくれといわれたので押す。
…ガイダンスエンドレスリピートwどうなってるんだと1連打。

そんなこんなで別のところに繋がった訳ですが、うちの電話が悪いのかな。まぁ他のところに繋げて貰い質問開始。気の弱そうな男性風、なのでガンガン質問ぶつけて見た次第ですw
 結果原因が分からないから一度修理に出して欲しいとの事でした。なんか着払いでいいので送ってください見たいな事いっててメンドーだなぁと思いながら電話終了。
そのあとアップデートツールかなんかでフォーマットかけたりドライバの再インストール試したりして、1曲送って試してみると電源落ちないし!
なんか聞こえるし!!
初花凜々聞けるし!!!

って事で何だか分からないうちに直りました(笑
1週間音楽無し生活だったのになぁ
もっと早くに弄ってみればよかった…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

時代遅れのMDプレイヤ様が
こないだの東京行きでお亡くなりになりました 合掌
MP3プレイヤ 買おうかなぁと
最近のはそんな入るのだねぇ

らせい | URL | 2005年09月10日(Sat)02:30 [EDIT]

今使ってるのは容量1Gですよ
それでも1週間に一度は入れ替えたり
したりしなかったり

くろねこ | URL | 2005年09月10日(Sat)08:01 [EDIT]

