キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

RO2の音楽は・・・

華麗にサボってました。
意図的というか忘れてたというか
8月は毎日だったので9月は気を抜いて行きますっと

RO2の音楽を担当するのは菅野よう子さん
音楽は期待してます!w


久しぶりに朝方やったよネットゲーム
ROやったり、ECOやったり、ヨーグルやってみたり

・RO
ちょっとヤル気減退中
でもLv91まではあげる予定@7%位だから
多分、1時間ほどちゃんと狩りすれば上がるかな。

・ECO
憑依オンラインから普通にクエストこなしてLv上げ頑張り中、でも悪魔でステ振りしてないLv8。スペルユーザを目指してるけどまだ何になるか決めてない。

・ヨーグル
とりあえずキャラ作成。
Cβの時に取れなかった名前が取れたのでスタート。
これってアクション性の少ないPSOな感じ
MOも結構楽しいからいいねぇ
でも視点自動変更で敵叩こうとしてぐるぐる回って酔いそう

小説は適当に
読み直しとかしてたりして進展無し。
され竜読んでまた気分が沈む罠

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ようこさんかー
いいねぇ
音楽(は)期待だなぁw

ラグナもやろうよ
オーラ目指そうよーw

らせい | URL | 2005年09月13日(Tue)20:59 [EDIT]

紅子の所属ギルドの人とPSOやるかもしらないw
あれはあれで面白かったよ
逃げながら銃で撃ったりアクション性高くてたのしー

くろねこ | URL | 2005年09月14日(Wed)01:17 [EDIT]

デザインが変わってル

PSOかー 一度だけやったけど
ファンタシースターオフラインのままで終わった、、、w

らせい | URL | 2005年09月14日(Wed)16:46 [EDIT]

