キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

USBメモリ持参

USBメモリにブラウザ入れておいたので
人の家でも更新可能だぜぃ
ブックマークも全部あるから暇潰しには困らないとか

・今日からマ王!~マのつくゲームの第一歩~(仮称)
なんかナムコから出るみたい。
しかもジャンルがその他とかかかれてます
つーか小説読み終わってない!

・アワーズ増刊買って見ました

若ウォルターがいいねぇ、其れに引かれて買ったのだけども
なんか先行DVDがくっついていてちょっとラッキー
中身はまだ見てませんが明日には見てみよう

その他ネタ
この辺みながら暇つぶしてました。

あと、PSO始めました。
とりあえずLv5になったけど
SS持ってくるの忘れてたので後日更新。
PTに参加した人とドラゴン倒したりしましたよ。
ウィンドウモードでも軽快に動作していい感じ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
