キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

土曜日はちょっとねぇ

今日は家でのんびりとすごしたりとか
棚の奥から出てきた「多重人格探偵サイコ」のドラマ版DVDの1巻
なんてものを発掘してしまったので
とりあえず再生してみたりしてましたね。
よくこれをWOWOWで放送できたものだと思いながら
トマトジュース片手に2話まで見終わり。
(DVDのVol2と3は実は買っていなかったりしますけどもね
そのうち機会があったら集めます。

で、今日ヒキコもってたんで明日ちゃんと買い物に出かけようって
思ってたらニュースにてすごく寒い的な事を聞いてしまい
今日のうちに行っておけばよかったと後悔。

NANA14巻買いに行く位しかしなかったなぁw
いまだ、PSPを買うかDSのマリオカートorおいでよ どうぶつの森
どっち買うかか悩んでますけどね(それが理由で今日行かなかったんだけど
調べてみるとどうぶつの森のほうはうちの環境ですと
XPのパソコンつけてないとネットプレイとかできないらしいのです。
かといって無線LANにするってのもねぇ。
PSPは単純に高いんで悩んでますけど。

現在は少しずつ発掘された
「終わりのクロニクル」の1巻を読み進めてます。
最新刊は1000Pとかで厚いとかなんとか。
気に入ったら集めようっと

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
