キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

休みたい日曜日(幕間)

PSPかってきました。

何故かソフトは「モンスターハンターポータブル」をチョイス
ついでに「サモンナイト エクステーゼ」なども購入
モンスターの方はまだプレイしてませんけど。
サモナイは買ってからアクションRPGだと知りましたw
ぼちぼちと遊ぼうかと

その他購入物
・NANA14巻
 話が中々に複雑化してきたなぁ
 次が待ち遠しい(何ヵ月後だか

・ゾンビ屋れい子4巻5巻
 いつも思うけど巻末のイラストコーナーとかに
 小中学生の投稿があるのがどうも不思議な
 内容が内容だけにねぇ

もうそろそろ「じゃんけんトーナメント」も読み終わりそう
次は5冊位積んであるんで順次消化の方向で。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モンハンPの感想を是非聞かせてくださいな。
ウルトラ上手に焼けました~ヽ(゚∀゚)ノ

みずち | URL | 2005年12月19日(Mon)11:12 [EDIT]

