キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

最近のこと

雪が降りましたね(遅

ということで此処二日間ほとんど家から出てない気がします。
雪の降りしきる中わざとちょっと離れたコンビニまで
傘差して向かった程度ですけども。
(しかも買ったものはアイスだった)

今読んでる本が終わったので
やっとで「レタス・フライ」(著:森博嗣)
に取り掛かりました。
短編集なのでゆっくり読んでいきましょう
なぜなら途中で話をす忘れることがすくないからね
一つ目の話はとりあえず読了
Vシリーズを読んでるとニヤっっとできることでしょう

現在メインで使っているブラウザは
Firefoxなのですが、どうも長時間起動してると
メモリを多めに食う気がするので変えてみました。
(飽きっぽい上に新し物好き)
そしてインストールしたのは
「Opera」ブラウザでした
新しくは無いけどw
中々使いやすい?気がするよう無しないような
どっちにしろ狐さんとスレイプニルと入ってるので
ブックマークを共通化させつつ同時に使ってます。
裏でブラウザが3個起動してるとか謎の状態に!

結論としては
寒い時は家で読書(ゲーム)に限る言うことで。
部屋も片付いたさ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
