キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

凍った地面は危険

ダウン・ツ・ヘブンを読み出した
どうもキルドレの話が個人的好き

(ネガティブ過ぎて自己検閲削除)

どうも頭痛というかだるさがぬけなくて
強引にかぜ薬でも飲んでみようかな
軽いところでバファリンあたりを
動けないほどじゃないし
寧ろ大抵のことは大丈夫

映画の話
土曜日に「バイオハザードII アポカリプス」
 派手なアクションシーンだった
 1とリンクしてる所がいい演出。
 ゾンビ盛り沢山、もっとほかの人活躍してもよかったかもね
 
日曜日はwowowで「ヴィレッジ」を見ました。
実は結構見たかったんだけど見に行けなかった作品で、
結構楽しみにしてました。

内容は
 森に囲まれた村、そこでは森に入ると「語ってはならない物」
 と呼ばれる怪物がいるといわれる。その村と森に隠された謎とは


それにしても東京最高気温3度とか寒いなぁ

ヴィレッジネタバレ気味感想

「sign」みたいに宇宙人系が出るかと思ってたら
「語ってはいけない物」が思ったより早く出てきて、早っとか思ったり
時代的な所がう~む、と考えてしまった、
重症を負って感染症で危ない、というのがあり薬が必要だって所とかね
薬=抗生物質だと考えるとね
1897年の設定らしいがペニシリンが1929年だったかなとか
すべてを最後でまとめたあたりなかなか面白かった
主人公が盲目の少女ってのも納得。

結構面白かったかな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
