キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

PC修理でお部屋が綺麗に

火曜日にいきなりPCが起動しなくなりました
ごきげんよう

起動してすぐに固まる感じで、よく見てみると
メモリを読みに行ってそのまま固りました。
なのでPC分解作業に突入です。
それにはまず、部屋を片付けねば!
PC周りに置かれてるものをどかして
取り出せるようにしつつ邪魔のものを片付ける
物を所定の位置に戻していくうちに
普通に部屋を片付けていました、2時間ほどw
・・・綺麗になったのでやっと分解作業
ぱかっっとあけるとまたこれがすごい埃!
ごっそり埃取ってやっとでメモリにたどり着きました。
エアスプレー大活躍!
キーボードのごみを吹き飛ばす事にしか使ってなかったけど
見直した(ぇ
そしてすでに3時間ほど経過
目的のメモリに到達、抜く⇒刺し直し⇒終了
所要時間1分・・・
組み立て直して電源ON、正常に動作しました♪
そして余るねじ3個とケーブル1個・・・
動いてるからいいよねっ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
