キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

また散財な予感

風邪っぽいやら(Not花粉症)色々と体調が悪メ
昨日はMH2を少しやって力尽きてた
またPCつけっぱなしだったし

現在のPS2プレイ環境は
アップスキャンコンバータなるもので
PCの液晶ディスプレイに写して遊んでます。
最近つないだのですけども
少し滲んでるようなのはショウガナイとしても
遊び始めて少しすると画像が急に悪くなるのです。
ちなみにコンポジット接続です。
何が悪いのだろうか、
ディスプレい?PS2?コンバータ?
素直にTVを買うってのが一番の解決法かもしれませんが
置く場所がない!あることはあるけど、おける場所は足元くらいとか
TVチューナー付のコンバータとかに買い換えるか
s端子使えるみたいだから試してみるか
色々と悩みます。

MH2
肉をやっと上手にやけました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
