キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

東京事変 DVD

blog用
東京事変 DVD「ADULT VIDEO」
出ているのをうっかり忘れる所だった
(実際には22辺りから入手したとか聞いてたけどネ
MTVかなんかでやってた「秘密 FOR DJ」がよかったので
かなり期待大!
というか買いに行かねば

注)前後でテンションが全く違うのは仕様です。

思考は何時も通り四方八方に散っています
昨日見た夢の話と今の生活と今聞いている音楽と
電車の中で聞こえた会話と読んでいる本の展開と
もっと処理速度の速い脳がほしいです。
頭痛が直りません
ガタがきたのでしょうか
偏頭痛持ちの人は大変ですね、
私は一応違いますが、半歩踏み込んでいるのかも
眼も痛いです、でも目薬は嫌い
やっぱりキーボードが浮かんで見えることが出来ます。
3Dアートとかを見るように
焦点をぼやかすようにしてみるのです。
私はキーが10cmほど浮かんで見えます。
木の木目みたいなのでも動いて見えたり
ドアをじっと見ていると膨張してるように
模様の入った壁なんかは脈打って流動してるように見れます。
総合すると裸眼はやめてメガネを作りなさいという神の思し召しでしょう。
メガネっていくらくらいで作れたっけ?
新聞広告に出てるのは実際に手に取るとアレですし
フレーム変えたりレンズ薄くしたりしてると
思った以上に金額があがってしまうんですよね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

^^;
本当はコンタクトがいいんだけど、自分は車の運転中コンタクトずれたら死ぬのでメガネに
樹脂製のノンブレームのやつがオススメ
軽くてつけてるのかわからないくらいだょw
目立たないしいいと思うよ、プロ野球選手もつけてるしねw
フレームは2万くらいでレンズは1万くらいかな、、、、

裸眼は楽だけど生活に支障が、、、ね

rasei/yuki | URL | 2006年03月23日(Thu)16:06 [EDIT]

3万とかきっついよ~
諦めて裸眼生活しかないのかな
3万あったら夢が広がるよorz

ね子 | URL | 2006年03月23日(Thu)19:32 [EDIT]

