キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

終末ろぐ

終末にやったこと
金曜夜に焼き鳥半額の所があるけど、どう?
みたいな誘いがあったのでいってきました。
家の近くにあって、最寄り駅から1分、家から6分てところ。
時間が8時過ぎだったので、夕食食べてる最中だったから
適当に話メインでサラダたのんで食べてましたw
安いトキって時間制限だったので、2時間で退散。

そのごなんとなくカラオケへ。
これも近場にあるお店だけど一回し行った事無いところへ突入
なんかフリータイムが丁度10時からということで迷い無くフリー選択で。
そして歌って出てきたときには朝の4時・・・
11時前に入ったはずだから、大体5時間ほど。
二人で5時間、久しぶりに長居をした気がする。
レミオロメンの粉雪で始まり粉雪で終わった。
正直数回しか通して聞いたこと無かったけど
ノリでサビ以外を歌えて一安心。
友人はサビの
「こなあああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいい」
だけ知っていたのでそこだけ熱唱してたけどねw
途中2003年HIT曲メドレーとかその類入れまくって
段々さかのぼって行ったら全く知らなかったりして誤魔化し歌ったり。
その後朝4時過ぎに暗い公園で桜をみてました。
携帯じゃ夜桜は上手く取れないなぁ

土曜日はお花見をしてきました。
近所の人たちと毎年恒例にやってるのです。
参加したのは何年ぶりかというところですが。
庭にある桜の下にシートを引いて七輪とかを出してきて
石炭使って料理とかトン汁作ったりおにぎり焼いたり
問題は寒いこと、ジャケット着たままでしたよ、寒くて。
途中から家に避難してコタツに入ってました。
子供たちと一緒にワンピースの映画みてたりとかw
掘炬燵いいなぁ、足が伸ばせて。
ちなみにうちは炬燵ないです。

日曜はぐったりと、夕方コンビニにいったら雨に降られたくらい。
雷なってたね、その割には月曜暖かいのでいいか(なにが

小説1冊読み終わり。
読了
マルドゥックスクランブル2巻
読始
マルドゥックスクランブル3巻
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
