キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

ありえなくもない

22時~3時の6時間ほど映画見てました。
WOWOWでやってたゾンビ映画3本立て!
ありえないとかの突っ込みは受け付けません!

1本目 ハウスオブザデッド
2本目 ドーンオブザデッド
3本目 ショーンオブザデッド

感想は
1本目:微妙~展開がいまいち。
    時々ゲームの画面が混じるけど別に要らないかな
    ラストはそれしかないっていう展開だった。

2本目:ゾンビ物!って感じで中々良かった。
    1本目が微妙だっただけに。

3本目:パロディ系でしかも一度見たことあったり。
    それでも面白かった。
    むしろ3本の中じゃ一番良かったw
    
有意義なような絶妙な時間でした まる
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんつー三本立てしてるかw

rasei | URL | 2006年04月15日(Sat)16:46 [EDIT]

