キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

GWのあたりのこと

周りの人のGWやオフ会の日記とか色々とみたりで
私は何をしていたのだろう、と
西は遠いなぁ北も遠い、東京だっていっても駄目だったりしたし、
うーん、どうしたものか

ここ数ヶ月は体調があまり思わしくないし
通常の状態がダルい≒頭痛な状態だし
最高によいと自転車でどこかにいってみよう
とか思ったりと化するレベル
最低は1日中動かない程度。
どちらも月1度程度

ストレッチとかはどうも一日置きくらいにやってますが
効果があるのかどうやら、
何処かにしまってあるダンベルセットを見つけて
まじめに基礎代謝UPを目指そうかなぁ
こう、ボディのあたりが・・・

1日パスタ1食生活は結構良かったかな(GW中に3日ほどあった
久々にモスも食べたなー
春雨の入ってるえびバーガー
中華春雨なの少ししょっぱかったりして
横で普通の食べてる友人のほうが正解だった。
流石に匠は高かったから食べなかったけど
やっぱりおいしいのかな?

家で父上が貰ってきた日本酒を飲む
1本5千円位だそうだ(検索してみた)
大関 純米大吟醸 十段仕込
とてもフルーティでワインのような感じ。
食前酒とかに出される感じみたいですって

母の日が近いので本を買ってみた
韓国ドラマをよくみてるから、あえて
「嫌韓流」を買ってみた。
結構面白い、でも見つかったのでプレゼントとして先渡し。
あとは当日にハリーポッターの4作目を渡す予定。
でも私は2作目までしか見てないが。

映画は有名作品だと見る確率が半々
昨日は「コンスタンティン」みましたけれど
その前にやっていた「亡国のイージス」は録画保留
内容は結構面白かったな~
これってアメコミが原作でしょ?
その割には超人系じゃないからいいね。
悪魔とかが見える普通の人って分類は結構好み。
マトリックスの3作目を見てないことを気がついた。。。
そのうちみなきゃなー

Gmailアカウントとってみました。
まだあまりいじってないけどね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
