キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

状況はどうだい 僕は僕に尋ねる

起床朝6時
お昼まで漫画を読む
「ディスコミュニケーション」全巻読破
外が凄いいい天気にもかかわらず

お昼にコーンフレークを食べる
ちょこっとラグナロクオンラインを30分やってたかな
ウトウトと昼寝。

夕方に起きる
PCつけっぱなしだったので
またラグナロク、30分ほどプレイ

気がついたらまた寝てた。
起きてパスタを茹でながら
世界ふしぎ発見みながら夕食

デスノート完結記念特集
を見ながらblog更新中
23時からは「CSI:NY」見る予定

休日の無駄な消費の見本のような
有意義に過ごしたのか
紙一重

明日はとりあえず動きますから
今日は休息でした
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
