キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

最近のこと

ぷよぷよフィーバーで遊んでます。
なんだか15周年記念版ってのでオンライン対戦できるみたい
すごく上手い人なのに初心者にいたりとか勝てませんて
岩ぷよ4個とか落とされたら無理~
むしろフィーバーのルールがイマイチ分かってないのが問題ですが
ひさしぶりにやる落モノ系パズルは楽しいですね。
テトリスDSもやってみましたがアレも中々
対戦相手がいるともっと楽しいだろうね

とりあえずDSかPSPのぷよぷよでも買ってみるかな~

終末は何処かに出かけてることが多い感じ
来週こそはパンヤ大会に出たいが出来ることやら
まず大会やるかどうかもわからないけれども
アカウント取るところからはじめないと
聞いた話によるとちょっと遊んでランクみたいなの上げないと
大会参加が出来ないらしいよ
とりあえずクライアントのDLくらいはしておこうっと

ROの話
2ndアカウントは課金切れ、メインでプレイ中
ハンターが78になったくらい
所属ギルドの前マスタよりの遺産により
装備はそろってるけど大体ソロなので1日30分ほどのペース
+9QMCは完成したので色々遊びに行けるのはいいことだわ

小説は乙一「石の目」読了
短編4作から出来ていますので。
さくさくと読めました
・石の目
見ると石化をするという石の目の話。
大体の流れは読めたけど細部が読めなかったので中々良いね。

・はじめ
これってジャンプかなんかで漫画化してなかったっけ?
大筋の話を見た記憶があるます。
はじめと主人公達の交流というかそんな話。

・BLUE
動くお人形の話。
ブルーの健気な性格が泣けてくるわ

・平面いぬ
犬の刺青の話。
こっちはラストは読めたけど。
家族の絆とうかいい話だた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
