キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

駅から家に向かう途中マンションの脇を通りました。
道路側にドアが向いているタイプで4階立てくらいかな、
古くも無く普通の建物ですが、そこの前を通る時になり
静かだった中に「カコン」と音が聞こえました。
丁度雨どいとかに何かが落ちたような軽い音です。
水道管辺りに何かぶつかったのかな、と思うくらいでしたが
始めは左の上の方から、次は右下の端の方、
どんどん音が増えていきます
何かヤバイ感じがしたので早足で通りすぎようと
聞かないフリをしながら進みました

カコンカコンカコンカコンカコンカコン

複数の場所から音が聞こえるようになり
怖くなりまわりを見渡して見ましたが
運悪く人はいない上に車とかも通りません
そんなに距離はないので一気に通り過ぎ、
音は聞こえなくなりました。

家までもう一息というところで普通の家の2階付近でまた
カコンと音が聞こえました。
その直後地面すれすれを手より少し小さいくらいの
何かが凄い勢いで動くのを視界の端に捕らえ、
電信柱の影に滑り込むように消えていきました。

駆け足で家に戻りましたがその間は何も音はしません
今は安心してPCに向かってます。
久しぶりに冷や汗が出るような出来事でした。
てか普通に怖かった。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ガクガク

怖ェェぇぇぇぇぇぇえぇぇっぇぇえぇぇl!!!!!
霊感とかさっぱり、注意散漫な人間なんでそういうのあったことないわ~。
でも幽霊とかのが暴漢よりましかもね。人間が一番こえぇよ。

るべと | URL | 2006年06月06日(Tue)11:59 [EDIT]

肉体的でも精神的でも怖いのはゴメンだや
得体の知れない人間とか嫌だね

あの後家で一応塩まいて置いた
玄関と窓の外に。

ちずな | URL | 2006年06月06日(Tue)17:27 [EDIT]

