キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

週末ログ

日曜午後に買い物少々
上下+靴+折りたたみ傘
1万5千ほど消えたり。

梅雨も終わり、折りたたみ傘が値下げ+20%OFFとのことで
思わず衝動買いしてしまった。
いや、3980→2980でさらに20%OFFだったのでつい・・・
週間予報をみると雨が降りそうなのは週末っぽいので
使わずじまいになるかな?降らないに越したことはないのですが

読了
「されど罪人は竜と踊る Assault 」浅井ラボ
待望の過去編。エロス&ヴァイオレンスな感じでしたが。
前半はいい感じに昔話で中盤は電車内で読んでるのが辛くなるほど
笑いました。腹筋が痛くなるくらいに。
終盤にくるとグロさ指数が急激に上がります、危険。
でもパンハイマが良いとかいうと色々と誤解されそうですが。
漫画化はしたので次はアニメ化希望!
描写が色々規制かかりそうですけど!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
