キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

PC更新久しぶりだわ

久しぶりにPCからの更新デスヨ
4月も1週間が過ぎ、ぐだぐだな生活になっております。
ネットと読書の比率が微妙な感じでして

読書感想
 「迷惑一番」はさくっと読み終わりました。
思った以上に面白かったかな、途中でどれが誰だか分からなくなったりしたけど。著作を見てるとこれが一番楽そうだったかな(話の内容的にね)もちょっと軽いSF系を読みたい所。


最近買った本
 「工学部水柿助教授の日常」森博嗣
さくっと衝動買いな森先生の本。「奥様はネットワーカ」とか微妙に読み終わってないんだけど、思わずゲットしてしまったり。

「キャラねっと」は結局10Pも読んでなかったり^^; 友人から借りたDVD見てたりと結構他のことに時間を取っていた感じでね。

 そういえば近所の公園の桜が綺麗でしたよ(撮影失敗したけど)
昼間にケータイカメラで撮影の旅にでようかしら。ちょっと離れた所にいくと桜並木みたいのもあるからそっちは散る前に是非とも撮影しなければ!(PCの中整理してたら去年の桜が出てきたw)
この携帯も1年以上使っているんだなぁって
FOMAに変えたい所です
ビバ☆パケ放題!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
