キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

映画みにいきたかった

ゲド戦記、ブレイブストーリーと不評の中
「時をかける少女」は結構好評なようで
(紹介文にある「タイムリープ(時間跳躍)」とかかかれるのを見て
高畑京一郎「タイム・リープ―あしたはきのう 」を思い出しましたが)

ヤフームービーとかで評価が高めですね、
来週にでも見に行けるように予定をたてようかな
上映情報調べると

東京都 テアトル新宿
のみしかありません!

少ないなぁ、埼玉千葉の方が上映館多いじゃないか
まぁ新宿なら気にすることもないがね

変わってゲド戦記
各所の評価ボロボロ、監督が駄目だったのかなー
ジブリは相変わらず俳優使って微妙失敗してる気がする
でも逆にそこが見たい気もしますが

ブレイブストーリーはちょっと気になっていたんですが
予想通り、原作からかなりかけ離れた作品になってる模様
評価低めなのでレイトショウで見に行きたい所です
一応原作持ってますしw

今週末にでもどれかみにいきたいな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
