キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

映画もみたいが

酷評の「ゲド戦記」か好評な「時をかける少女」
どちらをみにいこうか 思案中
誰も捕まらなかったら諦めるサ

yahooの映画カテゴリみてると
評価が結構面白い、

風邪なのかダルイので夜は寝たり起きたり繰り返し

お昼くらいに各所にて取り上げられてるますが
ガンホー社員がRMTで逮捕ってニュースです。
ラグナ駄目駄目だにゃー
データをいじって元手なしでお金に返還って
現代の錬金術な感じですね
複数のニュース見てみると
上司のパス等をソーシャルハッキング~とか
他人のIDで使ってもログ残るだろうに
とか適当に思案。
これを機にRMTとかもうちょっとちゃんと取り締まればいいのにね
BOT対策がオフミ以降なくなったとか聞くしー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
