キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

blog日記復帰

理由はgoogleanalyticsをつかってみたから。
このblogを解析してみてます。
折角無料になったから導入
アカウントもGmailのであったしね。

1週間に数回程度で更新をしていこうかもしらない

個人的には月末のPSUに期待してます。
むしろ買う予定です。
PSO結構面白かったし、続けようとしたけど
PSUが当初4月とかって話だったから
新しいのが始まったらそっちをやろうと思ってて
そしてら発売延びて8月の終わりとかに
どこかで予約特典で時計とかテレカ憑いたりしてたけど
特にそういうの欲しい訳じゃないのでamazonで買っちゃおうかな
問題はクライアント6千円とかするので初期投資額がアイタタタ

・・・調べたらアマゾンさんでPC版買うとPS2版ではついてるサントラとかが
ついていない模様ですよ。公式特典がどうせならほしいから
セガダイレクト辺りでの購入が望ましいのかもしれないなぁ
ちょっと考えよう。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』のTVアニメは10/7放送スタートとのこと。
((放送局&時間はテレ東系土曜10:30枠。)) 


ちょっと楽しみかも
第一話のみしか見ない可能性のほうが高いとは思うけど。


以上久しぶりの更新。
見てる人居ないという突っ込みは置いておいて

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お帰りなさい~

(゚∀゚)ノ
見てる人いるよ!w

インディ | URL | 2006年08月22日(Tue)10:41 [EDIT]

